• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

親子マラソン

親子マラソン 今日は夕方からマラソン大会に参加してきました。
マラソン大会とは言っても、子供向けなので距離はトラック2周とかです。(笑

息子は1,2年の部に参加
参加者がそこそこ居て、スタートと同時に渋滞・・・
悪い予感が的中して、息子はほかの子ともつれるようにして転倒。(涙
初っ端から最後尾へ・・・
でもそこから頑張って2人抜くことが出来ました。
まあ、周りは2年生が殆どだったので、上出来かな。
でも息子は悔しくて、戻ってきて泣きじゃくっていました。

最後に親子マラソンがあって、息子と一緒にトラックを2周しました。
おかげで既に足が張ってきています。(爆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:10:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 05:47:40
お疲れ様でした!
今日は筋肉痛ですね(^^;
コメントへの返答
2012/08/19 21:32:12
はい!
おっしゃる通り筋肉痛です!(爆

やっぱりチャリとは使う筋肉が違いますねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事にゴールしました http://cvw.jp/b/390511/39805096/
何シテル?   05/21 15:21
スポーツ走行が大好きなオヤヂです! いじるのも好きで、自分で出来る作業はなるべく自分でやるようにしています。 浮いた工賃で走行会へGO!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

▼大売り出し(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 19:34:00

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在の愛車です。 本当にマジメに作りこまれた車だなあ、という印象です。 スバルお得意の年 ...
その他 自転車 その他 自転車
学生の時にフレームのみで購入し、社会人になってから組上げました。 メインコンポはXT ハ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
初めてのマイカーがこれ、パルサーGTi-Rでした。 最初はS13、SW20、RNN14で ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
カミ様の車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.