• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紫R34のブログ一覧

2011年09月23日 イイね!

クラッチ。

クラッチ。先日のジムカーナ終了後、入院してました紫R34・・・。

ミッション降ろしてみたら、クラッチさんが・・・。

お亡くなりに・・・。南無阿弥陀仏・・・。

しかも、ディスクだけで収まらず・・・。

カバーまで逝っとるねぇ・・。

ORC559、新品交換の高い出費・・・。

来月、AP行こうと思ってたけど・・・。

無理やねぇ・・・。

Posted at 2011/09/23 12:25:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月17日 イイね!

ご無沙汰です・・・

ご無沙汰です・・・みん友の皆様、お元気でしたでしょうか?

と、言っても皆さんのブログはこまめにチェックしとりましたが・・・(^_^;)

ホントにご無沙汰です・・・

最近、仕事がバリ忙しく、車に乗るのは営業車のプリウスのみ・・・

紫R34は完全に放置プレイが続いておりました・・・

今年は、紫R34をドリフトセッティングにしたのに・・・

ドリフトしたのはAP広場とホビーの2回だけ・・・

でも、ドリフトセッティングでグリップを走り、いろいろ勉強するためにアライメント取ったので・・・

まあ、いっか・・・

そんで、先日のホビーでのクリアさん家のジムカーナ、今年初のドライでの走り・・・

放置プレイが祟って、クラッチが変だけど、いっぱい走ったです・・・

グリップセッティングとの違いは・・・

よう、わからん・・・

でも、リヤの挙動はやっぱ違うねぇ・・・

まあ、結果は正周り・逆周りともに総合ベストタイム・・・

久々の完全優勝&二連覇バイ・・・

最近、SR勢にやられっぱなしやったけ、嬉か・・・

しかし、放置&1日走りっぱなしの代償は・・・

クラッチ交換の為、本日入院バイ・・・(T_T)

次回は12月・・・

グリップ仕様に戻して39秒切り、目指します!

SRクラス・TRクラスの皆様、かかってきんしゃい・・・

Posted at 2011/09/17 00:47:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月09日 イイね!

お久ぶりです。

長いこと書き込みしてませんでしたが・・・

生きてました・・・

先月の話ですが・・・

四十路を迎えてしまいまして・・・

いい加減、こんな車に乗るなだとか・・・

いい年こいてだとか・・・

いろいろ言われておりますが・・・

四十路も全開で逝くですよ!

これからも宜しくです・・・
Posted at 2011/02/09 21:17:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月17日 イイね!

ジムカーナ。

ジムカーナ。先週はジムカーナ・・・。

今回は苦手なHOBBYの正回り・・・。

相変わらず難しか・・・。

自分だけじゃなく皆さん、タイムが伸びずに苦労しとったデスねぇ・・・。

とりあえず公式タイムで40秒切れたんで良かった・・・。

これで前回の逆走に続き、二連覇・・・。

余裕バイ・・・。

が、しかし代償は高くつくもんでした・・・。

GTエアロとカナードが粉砕バイ・・・。

まさかグリップでエアロ割るとは・・・。

情けナカ・・・。

参加された皆さん、お疲れ様でした~



Posted at 2010/06/17 07:59:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月12日 イイね!

仲間。

仲間。少し前の話ですが・・・。

AP広場でRYUZさんの走行会があると聞いて・・・。

ひろたかくんと最後に走りたくて・・・。

急遽、参加させてもらったデス・・・。

同じR34セダンとのドリフト・・・。

シルビア勢との団体ドリ・・・。

メッチャ楽しかったデス・・・。

みんカラでカッコいいR34を見つけて・・・。

セキアで初めてお会いして・・・。

自分もみんカラ始めて・・・。

1番最初のお友達「ひろたかR34」さん・・・。

転勤はマジ残念だけど・・・。

また一緒に走りましょう!!
Posted at 2010/06/12 08:34:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ただのおっさん・・・。 ~今後の目標~ ・ラジアルでオートポリス10秒切り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

黒いFD 
カテゴリ:みんカラ友達
2008/11/27 17:11:07
 

お友達

どなたでもお気軽に誘ってください!
42 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 * きー坊@R32きー坊@R32
EBMEBM チェイサーの嫁チェイサーの嫁
雨宮SKY雨宮SKY しょーた8000しょーた8000

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
<エンジン関係> BCNR33用RB26DETT HKS F-con-V-Pro→APE ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.