• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ファストのブログ一覧

2013年05月16日 イイね!

家族が増えました!

今日新しい家族が増えました!



それがこの子!







可愛いですね~マジ天使ですね~♪



おっと、こっちではなくこっち







これからヨロシクで~す!



最後に名前は『よしのん』ですwww(爆

Posted at 2013/05/17 01:09:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2013年02月28日 イイね!

やっと観れたのはいいけど

やっと観れたのはいいけど劇場へ行きたくても近くで上映してなかったので



BDが出るまで気になっていた作品



劇場版『BLOOD-C The Last Dark』たった今観終わりました。



感想は…



…………………これで終わり?でしたw



確かにこの作品は劇場版がある事を前提に制作されているのは知っていたが



TV版があまりにもダラダラ内容を引っ張って劇場版に繋げようとしていたので



まあ百歩譲って劇場版はスカッとさせるような内容で終わってくれるのだろうと



淡い期待をしていたけど、TV版でやるならまだしも、金を取って観せる内容じゃないだろ…。



しかも2時間弱の長さだからTV版にして4話分、こんな内容なら要らない回が多いので



それをカットすれば十分に収まるはず。



Bloodシリーズは好きな作品なので全て観てるけど、この作品だけは最後までハマれなかった…。



自分があまりにも期待し過ぎたのが悪かったのかなww(>_<")





それと話はまったく変わるけど、スマホでみんカラのアプリを入れて使っているけど



みん友が「何シテル?」でつぶやいているのがまったく表示されない。



しかも自分のつぶやきも表示されないので、忘れた頃にパソコンで見ると



自分へのコメントが書かれてたという事に気付いてばかり。



開発者はこのアプリを使ってないのだろうか?



使っていればこの不具合にすぐ気付くはずなんだけど



いまだに改善されないって事は使ってないんだろうけどね。



みなさんのスマホはきちんと表示されますか?それとも、そもそもアプリを使ってない?



Posted at 2013/02/28 04:32:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2012年10月31日 イイね!

映画館に行ってきました

映画館に行ってきました久々に映画を観て来ました。



『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』前編&後編



2つ合わせて4時間!



観る前は長いかなと思っていたのですが、思い入れのある作品でもあるので全く気になりませんでしたw



今回は総集編みたいな感じなのですが、書き下ろしという事もありテレビ版を観た人も楽しめると思いますよ。



テレビ版は2011年1月~4月の期間にやっていたのですが、作品の中に出てくる最凶の魔女「ワルプルギスの夜」は人には見えないが、地震や竜巻のような天災として表れ、人々を殺していく・・・



実際に放送期間中に東日本大震災が起こり、自分が原発の近くに住んでる頃にお世話になった人が亡くなり、正直精神的にかなりキツイ作品でした・・・。



でも、OP曲「コネクト」の歌詞に救われたのも事実で、自分の中では本当に大切な作品です。



そういう事もあり、観てたら案の定、作品の内容に感動&当時を思い出して泣いてしまい、泣き顔を周りの人に見られるのが恥ずかしくて、電気が点いた時にそそくさと出てきてしまいました・・・ww



車に戻り、自分も前に進まなくちゃいけない!と改めて思いました。



観に行って本当によかった・・・。
Posted at 2012/10/31 00:54:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2012年04月02日 イイね!

久々の休みだったので・・・

気晴らしにアニメイトへ行ったら、新しいミサカ盛りフィギュアがあったので



シスターズのキーホルダーでも作ろうと思い1個購入( `ー´)ノ







ところが中身は黒子だった・・・ww







気を取り直して今度はゲーセンへ!



ゲーセンには年に数えるほどしか行かないのですが



PSPの充電器等を入れるために初音ミクのポーチが欲しくて。







店内を徘徊していたら、蟹のような爪で景品を下に引っ張って落とすゲームに



目的の景品があったので、両替せずにまずは財布の中にあった100円を投入。



なぜ100円だけかというと、以前同じゲームをした時に爪の固定が甘くて



景品を引っ張ろうとすると爪が反り返ってしまい、全く商品が取れなかった経験があったので。



1回やってみた結果、問題なさそうだったので500円分両替に行き



戻ってきたら景品が2個あったはずなのに1つしかない・・・



両替に行ってすぐ戻ってきたので誰かに取れたとは考えがたい



よく見ると信じ難い事が!



えっ!?アームの上に景品が乗ってる!?



アームが定位置に戻る前に両替に行ったので、どのような状況でこうなったのか解らないが



自分が狙っていた景品の隣の物が乗っていたので、多分アームが戻る際に隣の景品に引っ掛かり



むしり取った感じなのかな。あまりの状況に焦ってしまい、写真を撮り忘れた・・・ww



まあとにかく100円で1つゲーーーット! ラッキー♪







でも、お目当てはオレンジの方だったので、そちらにチャレンジ!



見事、両替分だけでもう1つゲーーーット!







帰りにレンタルビデオ店に寄り、「なつまち」を借りて帰宅。



これといって特別な事をしたわけじゃないけど、ずっと仕事漬けの毎日だったので



ちょっとだけリフレッシュできたかな♪
Posted at 2012/04/02 00:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

そういえば…

そういえば…車検から戻ってきた愛車を見ると、何やら見馴れない物がフロントフェンダーに付いてる…。



自分「何でこんなの付いてるの?」



担当者「両面テープで着いてるだけなので取れますよ。でも無理矢理剥がすと、塗装まで剥がれるので気をつけてくださいね!」



自分「………」



自分は付けた理由を聞きたいのに、全く答えになってない。



そもそも頼んでもいない物を勝手に付けられて、しかも無理矢理剥がすと塗装まで剥がれるってどういう事だ!!(怒



その前にも車検で勝手に交換された部品の件で怒ってたのもあり、プラスこの有様で、怒りを通り越して呆れてしまい、それ以上話をしたくなかったので、帰ってきました…。



そして、何シテル?にも載せましたが、車検から戻ってきて三日目位でフロントガラスが割れちゃうし…。



今回は車検からツイてないと言うか、そこから悪い事が始まってるような…。



予期せぬ事ばかり起こるので、最期は車が大破しちゃう…なんて事も考えたりして……(怖


Posted at 2012/02/08 19:21:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「密林で予約してたブツが届いたぜ!やっぱミサトさんカッコイイ♪」
何シテル?   04/25 01:05
昔から車を改造するのが好きで、オヤジに片足(?)を突っ込んだ今でもやめられないです…。 子供もいるので昔のように給料の大半を車に注ぎこむ事は出来ませんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種等問いませんので気になった方、友達になって下さい!
10 人のお友達がいます
RIKIRIKI * 【Takayuki】【Takayuki】
黒サクラ黒サクラ まーくん@MSDまーくん@MSD
monmon@ウンキュウmonmon@ウンキュウ ねぴあ-SE3Pねぴあ-SE3P

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今となっては古い車ですが、昔からずっと欲しかった車で走りのMTです。 大き過ぎず小さ過 ...
その他 その他 その他 その他
ガソリン高騰の為、購入したバイクです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
社用車として使っていた車です・・・。 上司がリヤバンパーが半分無い(雪道で何処かに落とし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。 かなり改造しまくって速さと借金が比例してて大変な時期でした(爆 今 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.