車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年10月06日 イイね!
今回も峠なのですが、この動画先月の26日に撮ったものなんです。

まだ本業が忙しいので、なかなか手が出せず・・・遅くなりました^^;

この日は子供の運動会のためコースを閉める予定でしたが、徳山のチーム。WEST“4 ”SIDEのUSK君から連絡があり、広島のチーム。club D-visionの皆さんとの交流を行いたいとのメールがあり、急遽お店を開けることにしました。

その他に地元のヨッシーくん、ビーノくん、スティーブンさんやサムライさん達も来られるということで、運動会終了後。というか、自分の子供の出番が終わった瞬間にサーキットへ向かいました!

昨年は改造屋さんたちとベロベロになるまで飲んでましたが、今年はモチロン禁酒での運動会見学です^^;;

これが
一番苦しかった!(爆



ということで、3時前くらいにサーキットへ到着して、地元の方と挨拶し、今回初めて来られた広島のチームclub D-visionさんたちとご挨拶。

とでも感じの良いイケメンさん達でした!←今度何か下さい(w

皆さんもう峠をガンガン走られてましたよ!

ボディー大丈夫だったか心配ですが・・・こりゃしょうがないです^^;




それにしても今回も改造屋さん。

運動会にご両親も来られてたのに、家に連れて帰るなりダッシュでサーキットへ!

流石です(爆






それでは峠の動画をご覧下さい!







<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


Posted at 2010/10/06 16:46:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月17日 イイね!
お久しぶりの峠。

今回の峠はちょいと方向性が違いますので、番外編ということで。

ホントはドリコースなのにMシャーシ(グリップ)でのマジ!?アホ!?バトルです。

もうボディーもシャーシもコースも
ボロボロ・・・・でも見ててオモロイ(w

あまりの速さに操作する人は大変でしょうが、動画撮る方も大変なんです^^;

今回走行してるのは、ゴールドっぽいミニが改造屋さん。青?紫?色がスティーブンさん。水色がサッシーさんです。

まー誰がこんな遊びをしようと考えたのは・・・誰だかすぐに解りますが言いません(w

それにしても水色サッシー。
 ヤリスギ!!!めちゃくちゃ!!!オモロイ!!!(w

よ~やりますわ^^;;

では、番外編ですが、走行動画をどうぞ!



<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>




Posted at 2010/09/17 09:18:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月20日 イイね!
最近仕事がめっちゃ忙しいです。

死ぬほど?って聞かれたら、死にたい・・・・って言いたいぐらい(w

梅雨の大雨で災害復旧を緊急で工事してくれとの依頼が数件、完成した現場の書類作成、見積もり、積算、ISOのサーベイランス。

もうイヤって感じです^^;

でもそうは言ってられないので対応してますが・・・外にいると熱中症で倒れそうです。

ぼやきはここまでにして(w



今回は7月18日の走行動画です。

福岡からは、スライドマニアさん、オラ長さん。

地元山口は・・・・いつもの人達です。←書くのめんどい!(w

やはり高低差と目線の低い部分を通すのに苦労されてましたね。

僕は未だに苦労してます^^;


動画でしゃべっているのはほとんどオラ長さん。(w

この方めっちゃオモロイ人です!

僕のお尻追いかけるのは好きだけど、パトカーに追われるのはどうも嫌いみたいです。

過去に何かあったんでしょうが、そこは触れないようにします!(w

スライドマニアさんはチームのカラーリングボディーできめられているので、団体ドリがめっちゃ似合いますね~!

動画撮っててもそちらへ目が行きます。

では、その動画をどうぞ!!





<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


今回も重くてごめんなさい!!!
Posted at 2010/07/20 15:57:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月13日 イイね!
今回は7月10日土曜日の走行。

うちのサーキットに1時間かけてチャリで来てくれるパトカーのヨッシーくん。徳山からスカジアボディーのスカジア君。13ボディーの哲さん。何でも黄色の改造屋さんの走行模様です。

ヨッシー君・スカジア君はドリパケ。哲さんはLCG。改造屋さんは相変わらずTT・・・

(TT)←TT?

(T∀T)←TT?

(TДT;)←TT?

いや、TTを馬鹿にしてるんじゃないんです。!

あのTTは扱いやすい良い車なんです!

ただ、ドリフトマスターやスクエアコンバSPも持ってるのに何故そこまでTTにこだわるのか??

いらんならくれれば良いのにと・・・(w

そのTTもヨッシー君のパトカーを追いかけ??・・・追い越し!!?・・・クラッシュ!(w

ホントやったら新聞載れますよ^^;


ちなみに

今後の峠作業は、法面コンクリート補修。コンクリートと舗装の段の補修。小物を作る事です。

希望としては

峠中間駐車場に車で入って出られるラブホテルがいいね~

その周りは居酒屋とスナックで・・・(w

あ・・・ヤバッ・・・この峠18禁になりそう・・・^^;

僕不器用なんで、小物作ってくれる人大募集で~す!(爆





では走行動画どうぞ!




<object width="425" height="344"></object>



<object width="425" height="344"></object>



<object width="425" height="344"></object>



<object width="425" height="344"></object>



<object width="425" height="344"></object>




ヨッシーくんにこの動画見せたら、本人の許可無く載せてもいいんじゃない?
って言ってたので、番外編として載せました。(w

目線低いとカッコイイ!!って一人遊び・・・楽しそうでした。(爆


<object width="425" height="344"></object>


Posted at 2010/07/13 11:02:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月08日 イイね!
峠も仕上がって、初めて遠征の方がいらっしゃいました^^

わざわざ福岡市内からの遠征

ありがとうございます!

福岡はラジドリ人口多いし、レベルが高いかな?と予想していましたが、

思っていた通り確かに上手いです!!

1パック目から結構走れてましたから。

ただ、以前にも書きましたが奥のストレートは距離感がなかなかつかめなかったみたいです。

でもこれ当たり前で、未だにうちの常連さんでもミスが多発します。。。。

これは腕が良いとか悪いとかではなく、距離感をつかみにくいレイアウトなんです。

でもそこが攻略のしがいがあるのかな???と・・・・

昨日今日と福岡の方がいらっしゃいましたが、今までに無い新鮮なコースだと言っていただけたので、作った甲斐があったな!と、とても嬉しく思いました^^

でも皆さん意外とストレスたまってたりして^^;

そうでないことを祈ります(笑



では今回は7月7日七夕に走行された方の動画です。



<object width="640" height="385"></object>


<object width="640" height="385"></object>


<object width="640" height="385"></object>


<object width="640" height="385"></object>


<object width="640" height="385"></object>


<object width="640" height="385"></object>


<object width="640" height="385"></object>


福岡のラジドリはアツいですよ!!


Posted at 2010/07/08 22:10:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「NEWマシン製作中!」
何シテル?   09/17 16:42
RCサーキット ショウウェイサーキットを運営してます。 是非一度来てください^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
R32タイプM前期(黒)→R32タイプM後期(白)→R32GT-R最終型(シルバー)→エ ...
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.