• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月26日

24日の大会

5月24日大会を行いました。






この大会は、地元川上地区のお祭りのイベントの1つとして行われた大会でした。
お祭りの方は、なんと!!2万人が集まるという、大混雑!!
僕の想像とは桁が違ってました^^;
道路はもう大渋滞・・・。

ですが、こちらの大会出場人数は22人とちょっと寂しい^^;
音楽を流しイベント開始すると、やっぱ観客も気になるようで・・・特に子供連れの家族がよく見られてましたね。

今回大会出場された方は、地元チーム路駆手慣師さんをはじめ熊本からDEAD ZONEの方が朝から来られました!
朝5時50分にサーキットに到着すると、もう来てる!
熊本の方は朝6時にはもう走ってましたからね^^;
熊本D Likeのオーナーカワバタさんも来られ、皆さん見事なカウンタードリを披露していただきました。








こちらは、DEAD ZONEのメカニックさん





こちらがカワバタさん






とにかくS15が多いです。




コンデレではやはり!路駆手慣師のかずさん
作成はもちろん哲さんです。
これで、2連覇!
流石です




大会内容は、予選で8名通過、敗者復活戦で8名通過(こちらは一次予選通過の8名による審査)、決勝は16名

大会結果は、

1位:さかっちさん 熊本
2位:ジダマさん  山口
3位:白線流しさん 熊本

2位のジダマさんは、ゴールデンウィークの時に、徳山のラジ天大会の決勝で僕を負かしたヤツ(笑)
だから、嫌がらせの為エントリーナンバー1番手にしたのに(爆)、予選でも3位?通過・・・確か^^;

2位になるなんて、流石僕を負かしたやつ!!
次はヤツには負けません!!



時間が押し気味で、出来るかな?と思っていたイベント。

チームリーダー決戦!

各チームのリーダー又は代表の方(リーダーが来てたら強制参加)が1名参加
トーナメント方式で勝ち上がる方式
ただ、審査員は各チーム1名指名し、見に来ていた観客の女性も参加していただきました!
ポイントは自由。とにかくカッコイイ!!と思った方の札を上げる方式。

そこで燃えたのが、路駆手慣師リーダー哲さん。

なんと優勝!!

そう。あなたこそが今日来たチームの中でリーダーに相応しい人なのです!(笑)



なんか、決勝では初めて指が震えたみたいでした(笑)

なるよねぇ~^^

で、予定通りの15時終了!

後はフリー走行をしておしま~い。






疲れた・・・・・・・


年をとると1日では疲れが取れません^^;
ちょっと遅れたレポでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/26 17:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2009年5月26日 19:14
大会お疲れ様でした!

熊本からの参加者もおられたんですね。
激しい・・・

出張さえなければ・・・
次回は是非参加したいです!
コメントへの返答
2009年5月27日 11:15
ありがとうございます^^
疲れました^^;

やっぱ距離的に九州と本州が交流しやすい?
場所かなと思い九州勢に声をかけてみました。

次回は本州、九州の交流場として大きく盛り上げたいと思いますので、是非来てくださいね!
2009年5月26日 19:37
お疲れ様でした!

次は1位目指して練習しておきます。

予選3位は自分でもびっくりしました(笑)

是非、またお願いします。

コメントへの返答
2009年5月27日 11:16
順調でしたねぇ~

次回は優勝目指してください!

めっちゃ上手い人探さなきゃ・・(w
2009年5月26日 20:52
大会運営お疲れ様でした。
いや~楽しかったですね~♪

写真撮るの面白かった~(笑)

次回も楽しみですね!
コメントへの返答
2009年5月27日 11:18
お疲れ様でした&ありがとうございました^^

完全写真小僧でしたね(w

写真338枚・・・撮りすぎ!(爆

おかげでこのブログも書けましたが。

次回は更に盛り上げましょうね!!
2009年5月26日 21:56
お疲れでした♪
大会盛り上がったみたいで^^
見学だけでも行けばよかった…

次回は見学行きます!
コメントへの返答
2009年5月27日 11:19
ありがとうございます^^

人数少なめでしたが、なんとか盛り上がりました^^

次回は見学ではなく、参加で(w
2009年5月26日 23:57
ごめんなさ~ぃ(T_T)
観に行く予定だったけど、前日、仕事で
くたばってました。。。。

メッチャ格好いいマシーンばっかりだねぇ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2009年5月27日 11:22
いや~見学というか、お祭りで周辺大渋滞でしたからね^^;

来なくて正解かも^^;

全く車動かなかったみたいですから!

強化クラッチでは辛いでしょ(爆
2009年5月27日 10:15
次回は・・・重ならなければ行きたいです♪
コメントへの返答
2009年5月27日 11:24
次回は重なっても強制参加です!w

いやいや、重ならないことを祈りながら予定組みます!^^

広島にも行きますから、その時は宜しくです^^

その時はグダグダケツカキでしょうがね^^;
2009年5月27日 12:45
大会お疲れ様でした。

ボクは仕事でしたが・・・。

昼から仕事に出ればよかったんで昼まで見に行こうかとも

思いましたが、行ったら仕事休んで遊んでしまいそうなんで止めました

次は第一か第三の日曜でお願いいたします(爆
コメントへの返答
2009年5月27日 13:25
たわけ者!!(;`皿´)

仕事やめて何故来ない!w

でも、そんなあなたの為に次回は第1か第3を考えましょう!w


ただ、今は脱力感で大会する気が^^;
だから、広島に遊びに行きますw
2009年5月30日 12:15
私は30年近く前に最初はタミヤのカウンタックでその後は京商でしたが、今は性能とかなり違うでしょうね(^.^)
コメントへの返答
2009年5月30日 21:16
書き込みありがとうございます
m(_ _)m

流石に30年前のラジコンと今とでは違うでしょうね。

構造は勿論、セッティング幅が増えてるように思えます!

と言えるほど僕は上手く無いですけどね(泣)

それにしても30年前とは…歳バレますよ~(笑)

プロフィール

「NEWマシン製作中!」
何シテル?   09/17 16:42
RCサーキット ショウウェイサーキットを運営してます。 是非一度来てください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
R32タイプM前期(黒)→R32タイプM後期(白)→R32GT-R最終型(シルバー)→エ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation