車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月13日
峠⑤
今回は7月10日土曜日の走行。

うちのサーキットに1時間かけてチャリで来てくれるパトカーのヨッシーくん。徳山からスカジアボディーのスカジア君。13ボディーの哲さん。何でも黄色の改造屋さんの走行模様です。

ヨッシー君・スカジア君はドリパケ。哲さんはLCG。改造屋さんは相変わらずTT・・・

(TT)←TT?

(T∀T)←TT?

(TДT;)←TT?

いや、TTを馬鹿にしてるんじゃないんです。!

あのTTは扱いやすい良い車なんです!

ただ、ドリフトマスターやスクエアコンバSPも持ってるのに何故そこまでTTにこだわるのか??

いらんならくれれば良いのにと・・・(w

そのTTもヨッシー君のパトカーを追いかけ??・・・追い越し!!?・・・クラッシュ!(w

ホントやったら新聞載れますよ^^;


ちなみに

今後の峠作業は、法面コンクリート補修。コンクリートと舗装の段の補修。小物を作る事です。

希望としては

峠中間駐車場に車で入って出られるラブホテルがいいね~

その周りは居酒屋とスナックで・・・(w

あ・・・ヤバッ・・・この峠18禁になりそう・・・^^;

僕不器用なんで、小物作ってくれる人大募集で~す!(爆





では走行動画どうぞ!




<object width="425" height="344"></object>



<object width="425" height="344"></object>



<object width="425" height="344"></object>



<object width="425" height="344"></object>



<object width="425" height="344"></object>




ヨッシーくんにこの動画見せたら、本人の許可無く載せてもいいんじゃない?
って言ってたので、番外編として載せました。(w

目線低いとカッコイイ!!って一人遊び・・・楽しそうでした。(爆


<object width="425" height="344"></object>


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/13 11:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/07/13 16:44:25
この動画を見るだけで緊張して手先が震えます^^;
やっぱり安定感がないですが、前よりは良い感じになったような気がします♪

番外編…
俺許可出しましたっけ(笑

楽しかったです^^
今度は大幅にセッティング変更していきますね♪
コメントへの返答
2010/07/13 19:54:18
緊張してたね~

テニスの王子様がこんなことで緊張したらダメだよ~(笑)

あの動画。
許可したや~ん(笑)

新しいセットでの走行楽しみやね!
2010/07/13 20:31:01
峠いいですねぇwww

コッチにもできないかな?ww
コメントへの返答
2010/07/14 07:36:56
おもろいよ^^

コッチ来なさい!(笑
2010/07/13 21:52:12
動画のアングル今回ちょっと違いますね~♪
スタート位置のアングルかっこよかった!

TTを科学するのがサッシーとのテーマだったので…(笑)
もうちょっと楽しみますよ~♪

番外編…
ガリバーさん楽しそうだ…(涙)
コメントへの返答
2010/07/14 07:39:38
だんだんローアングルにしてるんですが、体勢がキツイ^^;

TTの科学・・・そのサッシーは売ったじゃん(爆

番外編・・・盗撮してゴメン^^;
面白かったんでつい撮っちゃいました(笑
2010/07/14 00:22:04
改造屋さん、昔、峠でリアルに緊急走行中のパ〇カーを追い抜いた事があったような…
コメントへの返答
2010/07/14 07:43:38
マジで!!!!!

あんたら人殺し以外何でもやったんやね(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「NEWマシン製作中!」
何シテル?   09/17 16:42
RCサーキット ショウウェイサーキットを運営してます。 是非一度来てください^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
R32タイプM前期(黒)→R32タイプM後期(白)→R32GT-R最終型(シルバー)→エ ...
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.