• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月06日

峠⑦

今回も峠なのですが、この動画先月の26日に撮ったものなんです。

まだ本業が忙しいので、なかなか手が出せず・・・遅くなりました^^;

この日は子供の運動会のためコースを閉める予定でしたが、徳山のチーム。WEST“4 ”SIDEのUSK君から連絡があり、広島のチーム。club D-visionの皆さんとの交流を行いたいとのメールがあり、急遽お店を開けることにしました。

その他に地元のヨッシーくん、ビーノくん、スティーブンさんやサムライさん達も来られるということで、運動会終了後。というか、自分の子供の出番が終わった瞬間にサーキットへ向かいました!

昨年は改造屋さんたちとベロベロになるまで飲んでましたが、今年はモチロン禁酒での運動会見学です^^;;

これが
一番苦しかった!(爆



ということで、3時前くらいにサーキットへ到着して、地元の方と挨拶し、今回初めて来られた広島のチームclub D-visionさんたちとご挨拶。

とでも感じの良いイケメンさん達でした!←今度何か下さい(w

皆さんもう峠をガンガン走られてましたよ!

ボディー大丈夫だったか心配ですが・・・こりゃしょうがないです^^;




それにしても今回も改造屋さん。

運動会にご両親も来られてたのに、家に連れて帰るなりダッシュでサーキットへ!

流石です(爆






それでは峠の動画をご覧下さい!







<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


<object width="425" height="344"></object>


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/06 16:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/06 20:08:55
26日は、ありがとうございました。

何か・・・うぅ~ん リーダーに伝えておきますw

動画撮影ありがとうございます。 チームメンバーに報告しておきます^^
コメントへの返答
2010/10/09 09:13:27
楽しんで頂いてなによりです♪

何もいりませんよ(笑)
また来て下さいね!
2010/10/06 20:09:49
いやぁ~
久しぶりのラジコンは楽しかったですなぁ^^

アンプとモーター購入したんで、ラジ復活します♪
セッティング全部やり直すんで、今週の日曜日お邪魔するかもしれませんが、宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/10/09 09:16:39
復活おめでとう♪

ま~ボチボチ楽しもうね!
2010/10/07 08:26:42
運動会お疲れ様でした~

動画アップ完了ですね~♪
忙しい中ご苦労様です。

週末天気悪そうですね…(汗)

久々ゆっくりラジコンで遊びたいですね。
コメントへの返答
2010/10/09 09:20:00
運動会お疲れ様でした!
来年はぶち飲んじゃろ~や~(笑)


日曜日は晴れそうですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NEWマシン製作中!」
何シテル?   09/17 16:42
RCサーキット ショウウェイサーキットを運営してます。 是非一度来てください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
R32タイプM前期(黒)→R32タイプM後期(白)→R32GT-R最終型(シルバー)→エ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.