• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RB26.Powerのブログ一覧

2008年10月23日 イイね!

とりあえず

とりあえずとりあえずコースの形ができました!

後は、固定と見た目と走りやすさの問題をクリアしないといけません。

まだ走らせていませんので、土曜日に調整です!



改造屋さん。
お手伝いありがとぉー!
Posted at 2008/10/23 19:37:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2008年10月14日 イイね!

息子ラジ

息子ラジ今日は日曜日に運動会の為、休みの息子が暇してたのでラジコンさせてみました。


そのマシンは改造屋さんからもらったバギーで遊びました(^-^)/


いやー。
子供は覚えが早いですね~。


一周するたびにうまくなるのが目にみえますよ!


目指せ未来の世界チャンピオン!
どうせ世界チャンピオンならF1がいいな~
年収50憶以上!


は~~っ




虚しい(笑)
Posted at 2008/10/14 20:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月12日 イイね!

誕生日

誕生日今日は不幸にも僕の誕生日です。

この歳になると全くうれしくないです(泣)

しかも、誕生日プレゼント諭吉をすでに前借り(笑)

さらに、家族は忘れてたし(怒)





まー今日は息子の運動会でみなグッタリでした。




ラジドリは昨日堪能できたからまー良し(笑)
Posted at 2008/10/12 18:59:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月09日 イイね!

リポ化

リポ化なけなしの諭吉をはたいてリポ化しました。

充電器はハイペリオンDUOで安定化がマッチモア。で、リポがオリオンの3800です。

なんか、最近どこかのブログに書いてあった内容に似ていますが(笑)

はい。

真似しました(爆)

ネットで調べてみたら、やはりこの充電器が人気でしたね。
買う前にネットでダウンロードした説明書では、?でしたけれど、いざやってみると使いやすく安全をかなり意識した製品で納得の充電器でしたね!


ただ問題が

オリオンにはバランス充電のコネクターが付いていません。
説明書では、あまりやらなくても良いと書いてありますが、気になります・・・
まっすんさん。どうされてます?



あと、ドリフトマスターのバッテリーポストに合わない(泣)
加工が必要です。


土曜日までになんとかしないと遊べないよ~(泣)

やっぱ、男は黙ってビニールテープぐるぐる巻きか?(笑)

なんてね~
Posted at 2008/10/09 22:09:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「NEWマシン製作中!」
何シテル?   09/17 16:42
RCサーキット ショウウェイサーキットを運営してます。 是非一度来てください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
R32タイプM前期(黒)→R32タイプM後期(白)→R32GT-R最終型(シルバー)→エ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.