車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年12月30日 イイね!
帰ってきましたおばちゃんのヒッププッシュによる事故からアイツが帰ってきました!



いやー久しぶりの事故でした。



15年ぶりですわ(笑)



過去最高は1ヵ月に3回事故をした事がありますからね~(爆)

その3回。
いずれも幽霊の出ると言われる某廃墟地に遊びに行った2~3日後。

3回目で気づいた僕は鈍感です……。

あ、でも人身事故ではなかったですが。
保険屋さん苦笑い。
そんな僕は、今ではゴールド免許(笑)





今回は10:0でしたし、フレームまでいってないので、良しとしますか♪




改造屋さん。

いつもサンクスです!
Posted at 2008/12/30 11:14:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月28日 イイね!
路駆ミーツ今年最後の路駆ミーツinショウウェイサーキット。


宇部、防府、下関と11台によるラジドリ。


いや~オモローでしたよ♪


途中改造屋さんの突然の提案で、ミニ大会を行いました!


ま~僕の大会審査練習をやったんですけどね…。


でも、山口勢の大会スキルアップ。
ていうか、プレッシャーに強くなる練習も兼ねてます!




でも、本日一番のオモローは、今日家族サービスのはずの人が、奥さんに遊び金を払ってサーキットに遊びに来た事ですね(笑)


お金では、買えない物は無い。


ですよね(笑)
Posted at 2008/12/28 21:06:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月20日 イイね!
ノーブラやっちゃいました…



アンプブロー(泣)




毎週いろんな方が来られるので、楽しくて、ついつい連続走行……









ついでにやっちゃいました。




バッテリー逆接。




リポ破損。




分解。




ハンダ手直し。




治った(笑)









買っちゃった(笑)




ノバック6.5Tとリポ2本。









動かしてみたが




レスポンス悪くて好きくな~い(笑)




改造屋さんの言ってた意味がようやくわかりました!
Posted at 2008/12/20 19:37:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月16日 イイね!
今日はサーキットの看板作り。

そんなの今更ですか!というつっこみはご遠慮します。

看板作成するのに文字をマジックで書いていたら

下が透けてしまう・・・

んで、しょうがないからペンキを買いにナフコへドライブ♪







いや~めんどい・・・

















運転していたら前の車が急停車。








もちろん、こちらも停車。








ん?








あ~ここは離合出来ないからな~と思った瞬間!!!





















どーーーん!!







逆オカマ・・・イヤン♂♀

汚されちゃいました・・・

しかも相手はおばちゃん。

おばちゃんの強引なアタックに呆れちゃいました・・・




改造屋さ~ん。

出番ですよ~(笑)
Posted at 2008/12/16 13:53:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月14日 イイね!
今日のラジドリ今日は防府から3名と哲さんミカン星人さん改造屋さんとのドリを満喫しました。

良い。良いですよ!今のマシン。

今日は良い追走練習になりました。

これから腕を上げて広島へ遠征できるレベルまで頑張ります!
Posted at 2008/12/14 19:47:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「NEWマシン製作中!」
何シテル?   09/17 16:42
RCサーキット ショウウェイサーキットを運営してます。 是非一度来てください^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/12 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
R32タイプM前期(黒)→R32タイプM後期(白)→R32GT-R最終型(シルバー)→エ ...
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.