• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RB26.Powerのブログ一覧

2009年01月21日 イイね!

久しぶりのブログ

久しぶりに書き込みします。

先日ろくでもないやつ・・・じゃなかった。
宇部発TEAM路駆手慣師さんのミーツに参加。

夕方6時30分からスタートですけど、気温も意外と高いのと風が無いのが幸いして、この頃ではめずらしいラジ日和になりました。

コースは路駆手慣師のリーダーでもある哲さん作のパイロンコース。




映りが悪いですが・・・すんません^^;

狭い・・・

路面が粗い・・・

サーキットで育った坊ちゃんな僕には、ストリートコースは似合わない(笑)

てか、よー対処出来ない(爆)

暗くてセッティングが出来ないので、とりあえず走行。

しまった!

ワンウェイ入れてない・・・

写真には写っていませんが、左下にもパイロンがあって、振り替えしを低速でしないといけない。こんな狭くて低速のコーナーだらけ&路面が粗くてめっちゃグリップする状態でのフロントガチガチボール、リアソリッド、ダンパーカチカチ使用ではとても辛かったです・・・しかもギヤも合わない・・・

でも、これは今うちのコースでのセッティング中のマシンですから、いらえたとしてもいらいたくない・・・戻せないから(爆)

せめてセンターワンウェイ入れてくれば良かったと後悔の日でした^^;






恒例の写真撮影






この人の撮影(カーNo.18の人)で






これが撮れました(爆)
Posted at 2009/01/21 15:31:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月04日 イイね!

新春走行会

新春走行会今日からサーキットの新春オープンです。


前日嫁の実家熊本から帰省ラッシュに巻き込まれ、日頃2時間半の移動が、6時間……。


しびれた~


そして本日新春オープンなので、9時オープンのところ、8時オープンしました。


なんと、5分前に着いた時にはもう2台お待ちでした。







すっきやな~(笑)





今日の台数は写真に写ってない方を含めて、17台。




渋滞です…




不意にドリレンジャーさんが、逆回りでなおかつクリップポイントを書き始めてました。












むずい……














オモロい。







流石ドリさん。

うまいっすわ~

すぐに馴染みましたから!


いや~僕はなかなかうまくいきませんでしたわ。


逆回り。


正周りより車を止める力が必要なレイアウトです。



これ



オモロいな~(笑)
Posted at 2009/01/04 21:11:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「NEWマシン製作中!」
何シテル?   09/17 16:42
RCサーキット ショウウェイサーキットを運営してます。 是非一度来てください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
R32タイプM前期(黒)→R32タイプM後期(白)→R32GT-R最終型(シルバー)→エ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.