• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RB26.Powerのブログ一覧

2009年02月25日 イイね!

PC購入

会社のという名の自分のノートPCも7年目を迎えてきたので、今回はデスクトップPCを購入しました。(笑

やっぱり、高性能、部品交換が出来るのが魅力ですね。

今回のPCは

マザーボード:インテルDX58SO
CPU:corei7 920
グラフィックボード:GeForce9800GTX+
HDD:500G
モニター:22インチワイド
OS:Windows XP(Vista嫌いw)






こんな感じ。

購入元はパソコン工房です。

本当は自作したかったのですが、めんどくさかったので今回はやめました^^;

机の引き出し裏をサンダーで切って、本体を設置。

本当はここまで大きく切らなくてもコード類は通せますが、怖いのが熱!

ですから思いっきり切断しました(笑

それでも、夏場はちょっと気をつけないといけませんね^^;

今まで使っていたソフト、データ、ドライバーのインストールで忙しいですわ・・・

でも!

ラジはします!!(爆
Posted at 2009/02/25 16:27:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月15日 イイね!

温泉ミーツ

またまた久しぶりのブログ・・・はい!手抜いてます(笑


てことで、先日14日に山口湯田温泉でドリレンジャーさん主催の温泉ミーツが行われました。

僕は今回夕方5時までのフリー走行のみ参加でした。
父親が誕生日なもんで・・・・

路面がベニヤで作ってあるということで、事前に路駆手慣師チームのリーダーさんから情報をゲット!

1.ワンウェイがいる。
2.樹脂タイヤでよい
3.がんばれ。

てことで、一緒に湯田温泉に行きました。



ということで、フロントワンウェイを持っていないのでセンターワンウェイを持参して行きました。

ワンウェイ無しでもいけるやろぉ~と思って走行しましたが、やっぱキツイ^^;
で、センターワンウェイ投入。
うん。大分良くなった。が、やっぱフロントワンウェイのようには曲がりません。
で、フロントボールを90度ぐらい緩めてみたら、まずまず・・・もーめんどい(笑
ってことで、そのまま走行。

とりあえずコースはこんな感じ



あ!

誰か写ってる・・・

多分誰かわからんやろ(笑

加工なし!

写真がイマイチなんですが見えますかね?
左奥にあるバンク。
ここが見せ所!!!
ドリさんはしきりに後輪を落として来い!!
で、その言葉につられて全輪を落とす僕(爆
下には座布団があるので安心です♪

本日参加の皆さんは、山口からは路駆手慣師の哲さん、かずさん、チームHilisからはミカン星人さん。そしてお馴染みCOOL Dのまっすんさん、ミヤシさん。外にもスキッドスタイルのタッチーさんや飛流レーシングのとみーさんがいらっしゃいました!すみません。名前の分からない方が大勢いらっしゃったので・・・メンバー表がほしい・・・^^;

ここで、あの有名なスキッドスタイルのタッチーさんの車。OTA-ZAON百式を運転させていただきました!



恐る恐る運転しましたが・・・

感想は

いーです。とてもいいです。
安定していて、横を向いてからのトラクションも抜群!

ほしー!

お金貯めよ~(爆

皆さんとてもうまい!
ビタビタの追走。後ろ付かれたら緊張してうまく走れん(爆
なるべくうまい人の後ろに付き、勉強させて頂きました!


話は前半に戻りますが、この日は親父の誕生日。
てことで大会参加せずに帰ったのに・・・
当の本人は




































飲みにいっちょった!!





で、うちの家族も



































その事忘れちょった!!



しかも、大会参加しくれば良かったのに・・・だって











































なら電話してくれよぉ~(泣
Posted at 2009/02/15 12:30:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NEWマシン製作中!」
何シテル?   09/17 16:42
RCサーキット ショウウェイサーキットを運営してます。 是非一度来てください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
R32タイプM前期(黒)→R32タイプM後期(白)→R32GT-R最終型(シルバー)→エ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.