• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

作業待ちの間に(-_^)v

作業待ちの間に(-_^)v こんばんは(^▽^)

今朝は強風で早くから目が覚めて、かなりオネムな一日でした(^-^;

夕方から+TOKYOーへ、X3の車検が終了したのでシエナちゃんで行きました!
そして帰りは2台で。

まずはお店に行く前に、はす向かいのスシローへ(^-^)
ちょうど5時くらいだったのですが、バンバン車が入って来ます。
そして、お持ち帰りの手巻きすしをオーダー!その後にスタディに向かいました。

車検のひきとりだけならすぐだったのですが、シエナちゃんのジャッキアップポイントを無くしていることに気付き(^-^;着けてもらう予定だったので、

その合間に・・・

パパさん&長男次男で、近くのゴルフ場まで打ちっぱなしに(笑)
私は・・・静かな環境で、今週から始まる春期講習の授業準備に勤しんで(^_^;
厚かましく仕事させていただき、しかもコーヒーまでゴチになりありがとうございました♪

最後にスシローで手巻きずしセット2つを引き上げ、2台で中央道~環七と走り帰宅(-_^)
子供たちも堪能できたTOKYO詣でしたっ。

それにしてもスシローすごい!
6時を過ぎた頃のスシロー渋滞はものすごい車列でしたよー。




ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2010/03/21 22:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:51:35
+TOKYO-行かれたのですね。
白基調に綺麗な雰囲気のお店、大好きです。

自分の家の近所にも、3~4店舗の寿司屋が競っていますが、
スシローやカッパ寿司、大渋滞です。
すごいですね。
コメントへの返答
2010/03/23 00:36:34
はい!車検2台めが終わり、引き取りでした(^_^)

スシロー渋滞すごかったですよ!反対側のニトリと、両側ですごいことになっていました。
2010/03/21 22:52:00
こんばんは!
確かにあそこは週末通ると並んでますね。
やっぱり日本人は寿司やね(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:37:15
びっくりするぐらいの盛況ぶり☆
クロマグロなくなったとしても大丈夫そうな気がします(苦笑)
2010/03/22 07:32:01
先にオーダーして用事を済ませる。
手際良さが仕事柄板についてますね(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:37:47
えへへっ(^-^;

そして静かな環境で仕事もはかどりました♪
2010/03/22 07:34:36
お持ち帰り用の手巻きすしセットなんてあるんですねぇ~
はじめてみましたが、ネタが9種類もあってコレ中々良さそう!
手軽さが気に入ってしまいましたので今度買って見ますね♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:38:40
このネタは好きに選べるんですよ。ノリ1/2帖としゃりのセットで1260円はリーズナブル!!
2010/03/22 07:42:33
トモコ@秘書♪さん、おはようございます。

今、外食で一番勢いよさそうですよね!

この業界、
No.1:かっぱ寿司、
No.2:スシロー、
No.3:くら寿司
だそうです。

我が家はNo.3ファンですけど。。。(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:39:42
今日も顧客満足度(全業界)で3位に入っていましたよ!

実はかっぱもくらも行ったコトないんです(^-^;

その違いはどこにあるんでしょう??
2010/03/22 07:51:51
この「持ち帰り手巻き」セットってお得ですよね~♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:40:20
ノリやしゃりも十分についているので、とってもコストパフォーマンスがいいなあと思いました(-_^)
2010/03/22 13:50:07
ワタシも頻繁に行う 営業車のオイル交換時、厚かましくPC広げて 事務処理してますf^^;

隣席で熱心に車のPRしている店員をいつも応援したくなります(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:41:55
心地よいBGMとしゃべり声。BMWを眺めながら仕事がはかどったのはいうまでもありません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「偶然にも、シオさんの後ろで信号待ち(笑)」
何シテル?   12/06 14:49
愛車のX3ではいつも近場を走るだけ(^^;ですが、インタークラブレースではオフィシャルのお手伝いをしています。週3のスポーツクラブ通いと、週2の秘書のお仕事。で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Lots of love....from Australia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 19:49:44
みかん狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 19:16:21
サンルーフその後・・・(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 21:39:40

お友達

ママが本業ですが、楽しいこと大好きです。
お友達になってくださいね。
185 人のお友達がいます
がじがじがじがじ * エムラインエムライン *みんカラ公認
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 不動san不動san *
ぴくちーぴくちー * ジャーマンボーイジャーマンボーイ

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
スキー場で雪にハマった苦い経験から、ツーリングを乗り換えX3に至りました(^^; 今では ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.