• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風来るの?!

台風来るの?! こんばんは(^▽^)
台風の進路が気になる夜を過ごしています。。。
予報によれば、関東直撃?っぽいけど、今のところ外は雲が多めながらも穏やかな気配。
自然のことだけに、大騒ぎした挙句に進路予測とはかなり外れ、降雨はまばらなんてことも過去にありましたねえ(^-^;

特にイベントがあるわけではないのですが(^_^;

次男クンのサッカー試合が順延になるなぁ・・・とか。
私はママ友と、美STORYにも紹介されていた薬膳ランチを食べに行く予定なんだ・・とか(笑)
夕方のエアロレッスン行く時に大変だなあ・・・とか。

あぁー思いっきり進路それてくれないかなあぁぁぁ(^_^;)
画像は、今日次男クンが、学校の授業で公園探検に行き、お土産に持ち帰ってきた葉っぱ。
大きくて壊れていないのを探してくれたそうです♪

今年は秋、あんまりなかったですね(汗)
さて、冬は、暖冬?厳冬大雪?

ヒー○テックを早く仕入れにいかないと!(爆)

ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 03:22:59
異常な気象が続きますね~

明日は夕方がもっとも台風の影響をうけそうです^^;

なるべく引き篭もりでいたほうが・・・(笑

コメントへの返答
2010/10/30 22:51:02
5~6時頃は降ってたのですがいつのまにか小雨になってましたね(^-^;

やっぱりというか。騒ぐほどに来ないこと多いですね~
2010/10/30 06:58:39
大阪は今現在たいした雨じゃないです。
風は少し強いですが!

夕方は関東に接近?、エアロは嵐でも行きましょう(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:51:45
ロビンさんの言葉を胸にジムいったら、大盛況でした(笑)

行くところなくて集まった???(~0^;
2010/10/30 07:20:07
おぉ、そうですね。
ヒートテックの季節ですね。
私も、もう一枚ほしいです。
コメントへの返答
2010/10/30 22:52:15
今日たまたま通りかかって買い込みました!
これで一安心です(笑)
2010/10/30 09:03:12
台風くるみたいですが、予約しっちゃていたポロGTIの試乗、これから行ってきます。。。
コメントへの返答
2010/10/30 22:52:51
雨は結構降りましたけど、風がさほどでもなかったので助かりましたね~♪

コーン図にも行かれたのですネ!
2010/10/30 09:04:47
トモコ@秘書♪ さん、おはようございます。
今朝も冷えてますね~。

ストーブの点火式もやらないとです。(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:44
そろそろ雨は飽きてきました・・・最近週末っていうと雨ですもんね(^-^;

もうちょっと段階的に寒くなって欲しいですね。
2010/10/30 10:01:58
私も今日あたりにヒートテックをゲットしに行く予定です!

売り切れになる前にね♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:54:23
たまたまJRの構内にあったので、ふらふらと寄って買っちゃいました!

かなりの人がきていましたよー
2010/10/31 05:14:23
台風来ました?

私は今、標高3100mで大吹雪のため缶詰め状態です。
コメントへの返答
2010/10/31 18:17:10
無事下山できそうでしょうか~??(・_・;
こちらは雨がかなり降ったものの、台風とは言えない状態。
かすり傷程度ですみました(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「偶然にも、シオさんの後ろで信号待ち(笑)」
何シテル?   12/06 14:49
愛車のX3ではいつも近場を走るだけ(^^;ですが、インタークラブレースではオフィシャルのお手伝いをしています。週3のスポーツクラブ通いと、週2の秘書のお仕事。で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Lots of love....from Australia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 19:49:44
みかん狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 19:16:21
サンルーフその後・・・(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 21:39:40

お友達

ママが本業ですが、楽しいこと大好きです。
お友達になってくださいね。
185 人のお友達がいます
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * エムラインエムライン *みんカラ公認
アガサアガサ * artbodyartbody *みんカラ公認
がじがじがじがじ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
スキー場で雪にハマった苦い経験から、ツーリングを乗り換えX3に至りました(^^; 今では ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.