• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ヒート☆ックまとめ買い!!

ヒート☆ックまとめ買い!! こんばんは(^▽^)
今日は悪天候の一日ながらも、よく動き回った一日でした!

まずは、長男クンの学校ママ友とコチラで薬膳ランチ♪
なんてことのない店構えなのですが・・・オーガニックな薬膳のお料理も美味ながら・・・・オーナーさんがあまりにも美しくてもうビックリ☆ブログにちょこちょこと画像があります。でも実物の方が数倍お美しいです!

帰ってきてから、雨脚が強くなりくじけそうになるも、エアロレッスンへ。
そしていったん家へもどってから、娘と出かけてきました(^。^)

ランチへ行くのに池袋で待ち合わせだったのですが、ちょこっと時間があるなーと思っていると、目の前に駅構内のユニクロが!(笑)

かなりの人が群がっているヒート○ックコーナーに吸い寄せられ、思わずトップスやレギンスをまとめ買いしちゃいました♪
去年は、レギンスから在庫がなくなったので、迷わずゲット!しましたよ(^_^)v

ブログ一覧 | お買いもの | ショッピング
Posted at 2010/10/30 22:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

メルコネGTR
amggtsさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:20:50
ユニクロのヒート○ックですか。
もう、寒いですものね。

コメントへの返答
2010/10/31 18:05:50
今日はちょっと暖かでしたね?!

ヒートテックの前には人だかりでしたよ~。
昨日は買いたくなる気候でした(^-^;
2010/10/30 22:38:39
ウチの嫁は先々週辺り、ヒートテックのバ○シャツを何枚か買い込んでました(^^;

汗かきだすと、どんどん熱く感じるみたいですね。
コメントへの返答
2010/10/31 18:06:34
そうなんです!

動いたりするとかなりヒートアップします(^0^;

スキーで着ると効果満点ですよ♪
2010/10/30 22:47:12
ユニクロに買い物に来た車、大渋滞で、マジでウザくて困ってます^^;

そんなに、ヒート〇ック、良いんですか?

冷や汗が多いので(汗)、効果あるかしら?
コメントへの返答
2010/10/31 18:07:30
コストパフォーマンスはかなりいいと思います。
4~5年前に買ったの、ちゃんと着れます。
たぶん冬場しか着ないので、スタッドレスと同じ消耗なのかも(爆)
2010/10/30 23:22:08
年々進化してるようで今年もまた他社をリードしてるようです。
冬場の株乗りには、必須アイテム?と思ってるのは私だけ?(笑)

<オーナーさんがあまりにも美しく…
週明けにでも出撃~!(笑)
そうそうマースさんもご一緒に(爆)



コメントへの返答
2010/10/31 18:08:16
ぜひ行ってみてください。たのきゅうさん好みの美しいマダムがサーブしてくれます☆
必ず予約してね(-_^)
2010/10/31 00:00:03
私も買いに行かないと・・・
去年は売り切れで、スーツ量販店で類似品を買いました(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 18:08:38
繁忙期になる前にGO!ですよ(-_^)
2010/10/31 04:36:04
今月心斎橋にも地上4階が出来て大盛況です。

今年は寒そうだから僕もヒートテック買わなきゃ.....。
コメントへの返答
2010/10/31 18:09:50
大阪でもウケてますかぁ!

カラダの芯からあったまる感じがして。
義母にも早速贈って嫁指数upさせました(笑)
2010/10/31 05:46:05
ヒートテック>

いいですよね~

いつもお世話になってます(笑)

毎年、早く購入しないと直ぐ売り切れですもんね(゜o゜)
コメントへの返答
2010/10/31 18:10:35
そーなんですー年末はもうダメですね・・・

去年はレギンスブームから、ボトムスが先に売り切れていたので、今年は早めに手をうちました♪
2010/10/31 07:17:32
実はヒートテックをまだ着たことが・・・

良いですか?
コメントへの返答
2010/10/31 18:11:19
オープン乗りになったのなら、必須アイテムかも!

試しに1枚いかがですか~・・・ってユニ○ロの回しモノみたいですが。
2010/10/31 07:22:52
私も、買いに行かないと。
半袖もあるんですね。
タンクトップとかも在るといいのですけどね。
女性用は、キャミがあるんですがね。
コメントへの返答
2010/10/31 18:11:59
確かに女性用はキャミありますねえ。
半袖は今年初トライです。
八分そでがあまり好きでないので、半袖がいっかな~って。
2010/10/31 07:46:03
ヒートテックは今の時期から大変お世話になりますねぇ♪
何枚あってもイイっすぅ(。・m・) クス

今や冬の定番商品ですねぇ
コメントへの返答
2010/10/31 18:12:57
小次郎さんの方ではさらに必需品でしょうね~。

今年は柄にしようかと思いましたが、やっぱり無難に無地にしました(^0^;
2010/10/31 07:51:41
今日こそヒートテクを買いに行きますよ!
ソックスも買いだめしようと思っています。

先日のツーリングで既に着用してますが、この冬も活躍してくれるでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:13:48
行かれましたか~???

在庫がなくなってしまうと、次のシーズンまで待たなくてはならないので、ぜひ早めにゲットしておきましょう。いくら暖冬とはいえ、20度超えることはないと思いますから(^-^)/
2010/10/31 09:18:36
トモコ@秘書♪さん、おはようございます。

この料理店、
我が家からも行ける距離ですねぇ~。

私も昨日、ヒートテック追加購入。
上は1週間、安定供給できるように
なりました。(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 18:14:54
お子さまにはちょっと厳しいかな~。
でも大人には大盛況ですべて予約で席は埋まっておりました。
とにかく美人、スタイル抜群、うっとりな方でした。

ついに揃えましたね!
うらやましぃ~
2010/10/31 12:34:29
急に冬めきましたね!
妻はユニクロで怪しげなレギンスを購入されておりました。
「失敗したか?失敗したか?」
とひどく自問自答しております(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 18:15:56
それはもしかして、サイケな柄のやつですか??
私もかなり心が揺らいだのですが、柄がぶにょ~んと伸びたりしたら、太いのがばればれなので無地に自粛しましたです(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「偶然にも、シオさんの後ろで信号待ち(笑)」
何シテル?   12/06 14:49
愛車のX3ではいつも近場を走るだけ(^^;ですが、インタークラブレースではオフィシャルのお手伝いをしています。週3のスポーツクラブ通いと、週2の秘書のお仕事。で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Lots of love....from Australia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 19:49:44
みかん狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 19:16:21
サンルーフその後・・・(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 21:39:40

お友達

ママが本業ですが、楽しいこと大好きです。
お友達になってくださいね。
185 人のお友達がいます
jintengjinteng * naru330naru330 *
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) ジャーマンボーイジャーマンボーイ
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 たーーー坊たーーー坊

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
スキー場で雪にハマった苦い経験から、ツーリングを乗り換えX3に至りました(^^; 今では ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.