• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ストレスはっさーん!!

ストレスはっさーん!! こんにちは(^▽^)

ずいぶんと雲が暑くなってきました@東京・・・
やっぱり週末の運動会は雨の予報が当たってしまうんでしょうか(-_-;

木曜はエアロ2レッスン→お仕事1コマの日。
今日もイイ汗かいてきました(-_^)v

一昨日の夜・・・なんとなくPC触っていて、思わずポチっ(^◇^;

新しいウエアをゲット~っ♪
早速、クロネコさんが今朝届けてくれました~。

・・・・ちょっとハデすぎ・・・・ですかぁ(^_^;)

このところ、ややストレスもたまっていたので、こういうハッキリしたのが欲しくなっちゃって・・
ボトムはハーフ丈で、着てみるととってもソフトで動きやすそう!

週末雨になって運動会が延期になり、コレ着て日曜はエアロしたいな~と思っているのは内緒の話ですよ(爆)
ブログ一覧 | お買いもの | ショッピング
Posted at 2011/05/26 14:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:02:56
ナイス!!黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2011/05/27 06:30:35
さんきゅー(^。^)

よかった~♪
2011/05/26 18:54:52
きゃーん、素敵(^-^)
gestsのウェアですねー。こちらのメーカーさんは人気です。
私はミカノ愛用者です。ミカノも人気なので人とかぶらないように
トップだけは、短くしてます。たまにパンツはかぶったりします・・・。(涙)
スタイルいいから似合ういますねー。
お年がわからないですよーねー。
憧れます(●^o^●)
とても中学生の子供さんがいるようには見えませんね。
(言われるでしょ?ジムでも)
私も今日は行ってきました。3本。
そうそう運動会、うちは土曜日で、延びると日曜日、月曜日が代休です。
が、この3日天気悪そうです。
コメントへの返答
2011/05/27 06:35:03
ありがとうございまーす♪
ゲストはワンサイズなのにどんぴしゃで合うので気にいってます。アディダスやナイキは、そのウエアによってMだったりLだったり・・・・面倒で(^^;

ミカノは女らしいラインがいいですね☆
去年の6月まで入っていたクラブでは、ブラトップにお腹だしスタイルでやっていたんですけど、その後に入ったところはまだ新参者な上にちょいとお上品な方が多くて、上脱げずにいます(笑)

でも、見せるほうが絶対ライン綺麗に保てます!ひとみさんも見せ見せでがんばって~

3人産んだとは思えないって言われますね(^^;
結構ストイックなので、毎晩の腹筋は欠かしてません。努力しないとやっぱり維持はできないですよね。

明日明後日は無理そうですね・・・火曜日でもいいんですが、お昼のエアロマニアに行けないのも、ちょっと寂しいな~(笑)
2011/05/26 18:56:29
素晴らしくナイスバディですね目がハート

私はスポーツクラブを止めてしまい後悔してます冷や汗


またやりたくなってきましたうれしい顔

あっトレーニングを…(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 06:37:14
はじめまして♪コメントありがとうございます(^-^)

ジム入りましょう♪
イロイロ発散できて・・・(-m^)

実はマシントレーニングはしていない人です(笑)エアロばっかりです(^^;
2011/05/26 19:11:37
ふむw 時にはストレス発散は必要です^-^
わたしも去年の7月に大怪我して今もリハビリに
通いながら日々過ごしてるんですが・・・・
一日中家にいるとストレスががが・・・
このままでは胃に穴が開くそうな気配です(泣)
コメントへの返答
2011/05/27 06:39:08
そんな大けがを!大変でしたね。

エアロではケガしないように、とにかく毎晩のストレッチは欠かさないようにして、時々整体で調整してもらいます。年齢とともにほうっておけないカラダになってます(^^;

ストレスはためすぎないように発散しないとダメですねー。
2011/05/26 21:29:04
いいですね。
素敵だと思います。
ジムはポジティブな人が集まる場なので好きです。僕はアンチエイジング頑張ります。
コメントへの返答
2011/05/27 06:40:13
ありがとうございます♪

本当は白×ピンクににしようかと思っていたのですが、ボトムのピンクが売り切れだったので、思い切って・・・。

思えばこのブログの色合いと同じ(笑)

アンチエイジング私もがんばりまーす★
2011/05/26 22:08:38
トモコ@秘書♪さん、こんばんは。

今週末は怪しいですね。

我が家も来週なんですが、どうなることやらです。
コメントへの返答
2011/05/27 06:41:13
おはようございます♪

しかも台風までやってきそうな気配ですね・・・・(-_-;

とりあえず明日はほぼ無理な雨マークです。
お弁当の材料買うのやめようかな?(苦笑)

2011/05/27 01:16:20
新陳代謝上げて乗り切りましょう!☆

ピンク イイ感じですよ!♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:42:00
ありがとうございまーす♪

エアロするとその瞬間はすべて忘れて没頭できるので、いいリフレッシュになります(-_^)

どうやら雨っぽいので、日曜にウエアきれそうな気配(笑)
2011/05/27 06:28:25
すごく鮮やかですが全然派手ではないですよ!

ナイスバディによく映えて気分まで晴れてきますね♪

コメントへの返答
2011/05/27 06:42:45
ありがとうございまーす。
淡いピンクよりは、ぶりっ子じゃないかなって(笑)

雨の気配濃厚なので、日曜にお披露目できそうです♪
2011/05/27 08:06:46
おはようございます♪
バッチリお似合いですよ~ (^з^)
センスいいですね (^^)
コメントへの返答
2011/05/28 08:36:24
おはようございます♪

やっぱり雨で運動会は火曜・・・明日は早速コレきてみます(^m^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「偶然にも、シオさんの後ろで信号待ち(笑)」
何シテル?   12/06 14:49
愛車のX3ではいつも近場を走るだけ(^^;ですが、インタークラブレースではオフィシャルのお手伝いをしています。週3のスポーツクラブ通いと、週2の秘書のお仕事。で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Lots of love....from Australia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 19:49:44
みかん狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 19:16:21
サンルーフその後・・・(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 21:39:40

お友達

ママが本業ですが、楽しいこと大好きです。
お友達になってくださいね。
185 人のお友達がいます
AY20kitaAY20kita * so!!so!! *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 YUSUKE@YUSUKE@

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
スキー場で雪にハマった苦い経験から、ツーリングを乗り換えX3に至りました(^^; 今では ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.