• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

唖然(~_~;)

唖然(~_~;) が戻って来ましたーヽ(^。^)ノ

那覇空港では、満席だったこともあり、手荷物預けの人々多数で出発時刻がかなり遅れていたようです。

それにしても・・・帰ってくるなり我が家は予想通りの大騒ぎ(-_-;)

そして、何より驚かされたのがこのシーサーぬいぐるみ!!!!

ゲーセンで、1回500円で最大3,500円相当のぬいぐるみがあたるクジをやったら、いきなり当ててしまったのがビッグサイズのコレだったとか(^^;

以来、何度かチャレンジして家族と同じ数だけ(5コ)当ててみた・・・らしく(笑)
ちゃんと♂♀シーサーがいるんですよ(^0^;

どうりで荷物がパンパンになっていたわけですね(^_^;)

今はたまりにたまった洗濯をしていますが、明日からちゃんと通常生活デキルかな(^◇^;





ブログ一覧 | よもやま話 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 22:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:43:16
オスもメスも名前は「シーサー」なんですか (?_?);
コメントへの返答
2011/08/08 13:13:57
シーサーオス、シーサーメスみたいです(笑)

間近でみると、ほんと馬鹿でかいんですよ(-_-;
2011/08/07 23:04:14
コレ入ってたら荷物はぱんぱんでしょうね(^_^;)
休み明けは確かに普通の生活できるか心配になりますよね!?
でもいつも何とかなってきたでしょ?(笑)
ガンバレ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:15:14
今朝は眠いデース!

でも長男くんが合宿に行くので、いつもより1時間も早く起き出しました(^^;

間近で見ると、ほんと大きいんですよ~。こんなにたくさんどうするんじゃ?って感じです(^^;
2011/08/08 02:27:35
嵐の中大変でしたね…。 上手に当たったシーサー 見る度に沖縄に行けなかった事が思い出されますね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 13:17:14
もっと違うお土産買ってくればいいもの、自分たちの欲しいものばかり買っていました(-_-#

うまいことにANAのマイルが多く戻ってきたので、沖縄までならまたすぐに5人で往復できるんですけど。。。

行く日がないんです(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「偶然にも、シオさんの後ろで信号待ち(笑)」
何シテル?   12/06 14:49
愛車のX3ではいつも近場を走るだけ(^^;ですが、インタークラブレースではオフィシャルのお手伝いをしています。週3のスポーツクラブ通いと、週2の秘書のお仕事。で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Lots of love....from Australia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 19:49:44
みかん狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 19:16:21
サンルーフその後・・・(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 21:39:40

お友達

ママが本業ですが、楽しいこと大好きです。
お友達になってくださいね。
185 人のお友達がいます
artbodyartbody *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * エムラインエムライン *みんカラ公認
jintengjinteng つばさ。つばさ。

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
スキー場で雪にハマった苦い経験から、ツーリングを乗り換えX3に至りました(^^; 今では ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.