• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

名残惜しんで・・・(*^_^*)

名残惜しんで・・・(*^_^*) 今日は清々しい1日でしたー☆

暑いんですけど、ひところのじっとりとしたうだるような暑さではなく、爽やかな風が吹き抜ける・・・そんなキモチのいい暑さでした(^。^)

ツクツクボウシの鳴き声を聞きながら、夏を惜しんでちょっとだけ太陽を堪能しました♪
ちょっとだけ、、、ですよ(笑)だってシミシワいやだもーん(^_^;)

今週末は台風もやって来そうな予報ですね(汗)
台風12号が秋も連れてくるのか、はたまた、残暑の置き土産か。

あ・・・明日は我が家の台風(=長男)が帰国しますが(爆)

9月は、もう、まもなくですねぇ。。。(゜.゜)

ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

初積雪😱
シャネル0912さん

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

ワンダーラウンジナイト 2017. ...
★★KILLER★★さん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:32:17
アメリカでのハリケーンも大変そうです。。。
コメントへの返答
2011/08/29 07:04:41
全て閉鎖ってすごいですね。東京ではどうなるんでしょう?

それにしても、アメリカでも現地レポする日本のテレビ局はどう見られているのか・・・(-_-;
2011/08/28 19:54:13
こちらは今日暑かったです〜

久々に日曜出勤、
ただ働き、、、、

よけいに暑く感じましたね。
コメントへの返答
2011/08/29 07:05:26
お疲れ様です~☆

久々に太陽の恵みッて感じの一日でした。
今日も晴れの予報だったんですが・・・・曇りです(^^;
2011/08/28 20:24:17
トモコ@秘書♪さん、こんばんは。

長男さん、なんかまたひとまわり
大きくなって帰って来そうですね!

いろんなお土産もありそうだし、
笑顔で迎えてあげて下さい。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:07:06
おはようございます。

今ごころ成田で入国審査かと思います。

今は学校HPからセキュリティかかったページで、毎日画像が配信されているんですよ(期間限定ですが)

なので元気な様子は見てとれます。

たくさんではないですが、ちらちらと長男の画像もありました♪
2011/08/29 20:32:19
ぼくちゃん1号の嫁です。

こんばんは。生足拝見しました。さすがエアロで鍛えられた感じですね。
主人がいつもエロいと言っております。見習わないと・・・。

今日は会社が設定している節電の早帰りデーで、5時で仕事を終えてきました。
早く帰れるのは嬉しいのですが、明日からが大変な月末月初です。
あ〜!ゆったりできる仕事ないですかね。

トモコ先生にそんなこと言ったら叱られますね。

長男さんの帰国も楽しみですね。
コメントへの返答
2011/08/30 10:43:17
おはようございます♪
コメントありがとうございます(^^)

ええっ?エロいですか(^-^;汗
いやいやいや・・・そんなことないと思いますが。。。

今日はまた暑いですね。節電も早めに終わるようですし、お仕事落ち着いて取り組めそうですね。

今は個人の事務所ですので、ほんとにマイペースで楽に仕事しています。大企業の頃が懐かしいですよー(大手町でした☆)

帰国顛末記は次のブログ見てみてくださいね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「偶然にも、シオさんの後ろで信号待ち(笑)」
何シテル?   12/06 14:49
愛車のX3ではいつも近場を走るだけ(^^;ですが、インタークラブレースではオフィシャルのお手伝いをしています。週3のスポーツクラブ通いと、週2の秘書のお仕事。で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Lots of love....from Australia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 19:49:44
みかん狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 19:16:21
サンルーフその後・・・(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 21:39:40

お友達

ママが本業ですが、楽しいこと大好きです。
お友達になってくださいね。
185 人のお友達がいます
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * たけやん@たけやん@ *
YoshikiYoshiki * コリッキーコリッキー
たーーー坊たーーー坊 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
スキー場で雪にハマった苦い経験から、ツーリングを乗り換えX3に至りました(^^; 今では ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる