• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

まだまだ満喫します~♪

まだまだ満喫します~♪ こんばんは(^▽^)

今朝はものすごい雨でしたね!
でも、上がってよかった~♪
明日からはまた、猛暑復活みたい・・・(^_^;)

今日は長男クンの近況レポートが届きました。現地で面倒をみてくれる先生(もともと長男の学校の先生だった方が、アメリカに住まわれて毎年留学生のことをみてくれています)のコメントからは、「意思を相手にはっきり伝えることができます」とのコメントを頂きました!
本人のコメントには、アメリカにきてまず車を見て「あぁアメリカに来たんだなぁ~」と実感したと書いてありました。どういうところにそう感じたのかな?ちょっと気になりますね(笑)

一方、次男クンは昨日パパと本コースを回ってきました。スコアはなんと105!
私のべストは、はるか昔に出した114ですから、もうとっくに追い越されてます(^_^.)子供の上達は早いですねー。

そんな二人を横目に娘が一人マイペースですが、、、まあ、大器晩成型なんでしょうか(笑)

いろんなことが少しづつ落ち着いてきて、いろいろと目がいったり考えたりすることができるようになってきたかな


そう思うと、この選択はよかったんだろうなと思います。

今日のエアロも、今までなら金曜夜に授業があるので、どうしても足の疲労感が抜けないままにやっていたけれど、万全の体調で臨むことができるようにもなったし!

ということで2012年夏!
子供たちのがんばりにも刺激されつつ、まだまだ満喫したいと思います!(^^)!


・・・・1年非常勤で働くと、正職員への転換試験受験資格が与えられることを昨日教えてもらいました。
ものすごーく難しい試験らしいのですが(理系の大学だけに数学はやばいかも・・・)次なる目標はそこにおいてみようかなと、思い始めたところです(^_-)-☆




ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:05:11
次男くんのスコアすごい(^-^)

100を切るのも時間の問題じゃないですか!

みんな大人に一歩づつ近づいてますね(^^)v
コメントへの返答
2012/08/19 15:27:35
すごいですよね。私も驚いてます(笑)

明日の試合が楽しみです(^_-)-☆
2012/08/18 21:06:58
今晩は(・o・)ノ

当たり前ですが進んだぶん色々見えてきてまた新しい選択肢が増えて…

良いことですね…

学びたい気持ちがあれば息切れる寸前まで学べますからね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 15:28:36
ルイシャモさん、その通りですよね(^。^)

コマを進めたからこそ、次のサイコロが振れたってことですよね☆

焦らずに、でも前を見て行きたいなって思っています。
2012/08/18 21:55:26
100切り選手権出場しましょう!^^
コメントへの返答
2012/08/19 15:29:24
明日の試合が楽しみです!見ているとフォームがすごく素直なんですよ~。子供の吸収力って凄いなって思いますヽ(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「偶然にも、シオさんの後ろで信号待ち(笑)」
何シテル?   12/06 14:49
愛車のX3ではいつも近場を走るだけ(^^;ですが、インタークラブレースではオフィシャルのお手伝いをしています。週3のスポーツクラブ通いと、週2の秘書のお仕事。で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Lots of love....from Australia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 19:49:44
みかん狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 19:16:21
サンルーフその後・・・(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 21:39:40

お友達

ママが本業ですが、楽しいこと大好きです。
お友達になってくださいね。
185 人のお友達がいます
artbodyartbody *みんカラ公認 がじがじがじがじ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 たーーー坊たーーー坊
あっくんりょうパパあっくんりょうパパ knd☆knd☆

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
スキー場で雪にハマった苦い経験から、ツーリングを乗り換えX3に至りました(^^; 今では ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
母のクルマですが、夫がサーキット用に使っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.