• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょーたろーのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ラリー走行撮影

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:サーキット走行でも使えること


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 08:59:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月08日 イイね!

9th Anniversary ~祝・みんカラ歴9年!~

9th Anniversary ~祝・みんカラ歴9年!~5月8日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
らしいです。全然実感ねぇw

ドーモ、りょーたろーデス(・∀・)人

まぁでもそんだけやってれば大台にも乗りますわww

この1年っていうと一番はやっぱゴルフかと。
まだ100切ってませんが切れそうなくらいまでは来たので、
今年中にはイケるんでないかと。
もっと本コースラウンド行けとか言わないw

あとは、はいふりにハマり、提督業も続行し、、、
EVENT行く機会増えたなw 恐るべし関東

てなわけで今年1年も、よろしくお願いします!

(´∀`*)ノシ
Posted at 2017/05/09 01:52:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!

Justin

ビーバーではありませんw
ドーモ、りょーたろーデス( ・∀・)人

ついに大台乗りました。Just in thirty.
変わらず金欠貴族してますw

だから何だと言うわけでもないですが、
前回記事の復帰フラグは回収しました。

①2台体制
愛車紹介見ての通りですが、またしてもVivioですw

一瞬、インプワゴンやプロボックスに傾きかけましたが
趣味街道まっしぐらするなら・・・という結論で。

②ドライバー
出てきました、群馬ラリーシリーズ。
ドライバーとして出るのは実に4年ぶり。
初車、初92R、初出場コドラ、初群馬(というか内地の)ラリーに2017年初戦・・・

実に「初」だらけでした。
4年もドライバーやってなかったからノートを作る能力が非常に鈍ってました(汗
一応ノート合わせはしたんだけどなー…

10kmほぼ下りSSはランサーの15inchブレーキじゃやっぱ厳しいっす…
ただし、タイヤ規則的にコレしか選択肢がない・・・
そんなこんなでなんとか完走。13台中8位。(ポイント的には10位)

次戦も出る予定。今シーズン乗れる限りは出てみようかと。
Money的なところはあるけど、気合、入れて、行きます!
そこ、ヒエーとか言わないww

ではまた~
(´∀`*)ノシ バイバイ

PS.まさか聖誕祭があるとは思ってもいなかった。
Posted at 2017/04/27 00:32:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2017年02月03日 イイね!

2017~Again~

気がつけば2017年になってしまいましたw それももう2月にw
ドーモ、りょーたろーです( ・∀・)人

ちなみに今日は黒くて太いアレを・・・(意味深

まぁそれはおいときまして、2017年始まっちゃいましたねー

あ、前回の記事のあとヨコカルと秋刀魚祭りは行きましたw
あとは高尾山登ったり、
2回目のゴルフに行ったり
C91(ry

相変わらずソロイベントとラリーで生きてます。


さて、近況はそのくらいにして
タイトル回収といきますか。

2017年、大台突入に際して(?)

・ドライバーに復帰
・2台体制復帰

ほかにも色々あるかも。

100切るとか
そろそろかまどとか


というわけで2017年もよろしくお願いしまーす
というかコレ書いてる時点が頭痛と目眩にさいなまれてるとは之如何に


あ、そうそう。ちょっと宣伝。
2/26(日)にこんなのやります。
基本的にはツーリング(らしい)です。

1台2000円なので、ドライブついでの感覚でどうぞ(・∀・)
自分はたぶんお手伝いしてます。


こっそり追記@2/5
頭痛と目眩に苛まれてる原因はインフルAでしたw
Posted at 2017/02/03 22:32:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2016年10月16日 イイね!

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

なので、去年同様Englishタイトルではありません。

ドーモ、海無し県のはいふりおじさん提督りょーたろーデス( ・∀・)人

さて、気がついたら10月になってました。

9月に貼ったPDのステッカー、既に色褪せてきてます(汗


それは置いといて、今年もOPM行ってきました。
(北方方面各位:飛行機に乗るためのまとまった資金なくてゴメンナサイ

まず、準備編。
1年使い込んだZ2はタイヤ溝警察に見つかるとヤヴァイとこまで逝ってしまったので、
そして、ホイールオフセット的にローテーション出来ないことが判明したので

ホイールが新しくなりましたw

色々調べていくと8.5Jくらいまでなら大体イケるというレポが多かったので
純正サイズよりちょい幅広をメインに捜索。

最初にP-1を試着。。。
スポーク裏に逃げがなくキャリパーが当たるww 8J×17+30ェ・・・

諦めて2店目に行ったうpガレでレビューのホイールをGET
試着してひと目でカコ(・∀・)イイ!!って思ったので即決。

17inchを3セットも持ってても(この先数年は)使い切れないので57Sは下取りへ。

全部は終わらなかったけど、持ち物系はOKの状態にしてから2400就寝。



そして当日、0400起きw

ホントは会場入りする前に洗車道したかったけど見つからなかった&まだやってなかったのでそのまま入ることに。

行きは、
新R4→圏央道→中央道→相模湖→道志みち→山中湖

で約3時間。中央道で詰まりかけたけど他は快適。
オフ会スペースは千葉辺りの所にいました。人だけw

やったことと言えば、駐車場徘徊・企業ブース・ドレコン見物・昼寝w

そしてイベント終了後、

富士御神火紋・・・
じゃなくて富士スバルラインで5合目まで登頂。 往復2060円ェ・・・
&富士山CP緑化。

山中湖まで降りてきて赤富士の湯で一段落。

帰りは、山中湖→道志みち→相模原IC→圏央道→新R4
帰りの時間でも中央道はまだ渋滞してました。

圏央道は渋滞無しで帰投まで3時間。

楽しかったよまたさそt(ry


今回盛大に名刺忘れて( TДT)ゴメンナサイ
完全に誰おま状態だったかとw


次は・・・なんでしょ?
あ、たぶんヨコカルと秋刀魚祭りは出没するかもです。

では、
( ゚Д゚)ゞ オタッシャデー

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
Posted at 2016/10/19 20:51:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ドーモ、根っからの車好きりょーたろーデス(´∀`)人 生粋の道産子ですが、就職を期に内地へ南下、ダイカスト屋やってます。 基本的に土の上と奥の細道(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラリノサウラ 
カテゴリ:ラリー系
2012/09/07 13:33:59
 
JMRC北海道 
カテゴリ:モタスポ全般
2012/09/07 13:28:28
 
Rally Do! 
カテゴリ:ラリー系
2010/02/03 02:01:13
 

お友達

ラリー・ダートラ
しょこたん
が好きな方
ミラージュ・ランサー乗り
痛い車に興味ある方
モータースポーツをたしなむ方
なの廃
提督さん
ガルパン・はいふりおじさん
どしどし募集中であります♪
64 人のお友達がいます
脂売り脂売り * あどば~んあどば~ん *
T_TT_T * ししーししー
(^-ω-pノリq(^-ω-pノリq あっちゃん@AZE156あっちゃん@AZE156

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
ミラージュ戦記(もはやランエボ戦記?)第7章。 こんだけの台数乗って未だに21世紀車に ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
紆余曲折と金欠を乗り越えてVivioツリーもついに3代目。 趣味柄、雪上への出撃を考慮 ...
その他 その他 その他 その他
自車以外でのハイドラ機動用としておきます。 同乗とか電車とか親carとかレンタカーとか ...
三菱 ランサーエボリューションII ブラック【ラグーン商会】ランサー (三菱 ランサーエボリューションII)
2011年7月からついにナンバーが付いて制式採用になったリリカルなミラージュ戦記第5章。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.