」もべのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」もべのブログ | シンプルなコンパクトカーを目指して♪ - みんカラ" /> 」もべのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日は・・・・・ひらめき

明日は・・・・・ ムーヴを引き取りに行ってきますウッシッシ




お金がないので高速バスですけどダッシュ(走り出すさま)




朝早いのと高速からの景色は見飽きてるので2時間爆睡しようかと(笑)





昼過ぎには代表が迎えに来てくれるらしいので、早くついたら駅前観光でもしまするんるん






そして!!!!





明日の夜は帰る予定でしたがミーティングのお誘いがあったのと、




次の日は特に予定がなかったので急遽1泊決定手(チョキ)






誰が来るのかなぴかぴか(新しい)






ムーヴの試乗がてら爆走だなウッシッシ






今日の画像は後姿グッド(上向き矢印)






全体像は明日公開かexclamation&question






チャンチャン♪
ブログ一覧 | MOVE | 日記
Posted at 2010/04/09 22:14:39

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:16:31
バンパーがデカイからそんなもんだべぇ~(`∀´)ノ彡
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:54
こー見るとデカイっすねたらーっ(汗)

これから解決する課題ってことでウッシッシ

明日迎え宜しくでするんるん
2010/04/09 22:17:06
気になる(・∀・)!!


低い……
コメントへの返答
2010/04/09 22:53:15
ありがとうございます♪

やっと完成なので、これからまた課題を見つけますウッシッシ
2010/04/09 22:19:01
ん~o(^-^)o
たのしみ(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 22:53:42
明日には公開出来ると思いまするんるん
2010/04/09 22:19:31
低いっす(≧∀≦)

18日じっくり見させていただきます(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:55:05
18日はちょっと遅れて行くと思います(>_<)


楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 22:19:41
全体像が早く見たいです(≧∀≦)♪

楽しみにしてます☆彡
コメントへの返答
2010/04/09 22:57:08
明日公開する予定ですので楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 22:32:39
早く全体画像を見せてください(^o^)!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:00:37
明日公開しますよ手(チョキ)

来月岩手で車見せてくださいねウッシッシ
2010/04/09 22:35:54
画像公開楽しみにしています(>_<)♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:40
はいグッド(上向き矢印)

楽しみにしててくださいウッシッシ
2010/04/09 22:37:25
このバンパーは…パルファムですか?♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:12:23
そーですよわーい(嬉しい顔)

ラインでバレますね(笑)
2010/04/09 22:45:19
リメイク上がりですか~(#^.^#)

バンパー割らないよう・・・・
って言うまでもないですよね(^O^)
コメントへの返答
2010/04/09 23:17:26
・・・・・


割らないで運転する自信がありません(笑)
2010/04/09 22:47:31
楽しみですね目がハート


アップ待ってます(笑
コメントへの返答
2010/04/09 23:17:52
楽しみにしててください♪

忘れずにアップしますわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 22:52:23

夜行バスぢゃなくて?(・∀・)

フロントが見たい!!☆
コメントへの返答
2010/04/09 23:18:50
東京に行くんじゃないんだから乗るわけないでしょ(笑)

フロントは・・・・


見にきたらいいじゃんあっかんべー
2010/04/09 22:53:18
前より下がりました


そんな気がします


明日は朝一農業です笑
コメントへの返答
2010/04/09 23:19:59
よくお分かりでウッシッシ

去年より短縮してるんで気づかれないかと思ったんですけど(笑)

明日の夜は宮城でお待ちしてますよ手(チョキ)
2010/04/09 23:01:57
僕のミラなら貸しますょるんるん

帰りはそのまま乗り捨てて下さい(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:20:46
乗り捨てるくらいなら家に持って帰りますウッシッシ


その代わり快適なセルボ置いていきましょうか?(笑)
2010/04/09 23:23:55
お久しぶりです!!
変わった姿、早く見てみたいです♪♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:12:27
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

今日公開出来ると思いますウッシッシぴかぴか(新しい)
少々お待ちをひらめき
2010/04/10 00:24:35
うはwひっくw

全体像待ってますよ~
コメントへの返答
2010/04/10 09:13:27
今日あげると思いまするんるん
2010/04/10 00:42:43
相変わらず低ぃですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/04/10 09:18:33
実はそーでもないかもしれませんよ(笑)

今日乗ってみて最終的なセッティングですかねウッシッシ
2010/04/10 05:59:53
駅前で女子観光…

羨ましい(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:19:48
それありっすなウッシッシ


捕まらないように気をつけます(笑)
2010/04/10 07:53:40
低い。。。
コメントへの返答
2010/04/10 09:20:43
メンバーヤバイっす冷や汗
2010/04/10 11:04:30
僕も迎えに行きます♪(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 11:18:05
仙台着いたので早く来てください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤2日目・・・眠い(笑)」
何シテル?   07/18 04:29
FREE-LINEに所属している「もべ」です☆ MOVEからFITに乗り換えました^^ これからはガンガンイベント参加します!!! 見かけた際...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FREE-LINE 
カテゴリ:チームホムペ
2009/02/25 22:55:41
 

お友達

心機一転♪

お誘いじゃんじゃんお待ちしております^^

FITオーナー、今は手元にないですがMOVEオーナー等

車種かまわずお誘いしちゃってください(=´ー`)ノ
129 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ k_a_z_u@k_a_z_u@
けぃちゃんけぃちゃん よしおR-inkよしおR-ink
し→も@し→も@ トヅトヅ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
♪外装♪   フロント:   RS純正   サイド:   RS純正   リア:   ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
また軽カーオーナーに♪ 15年式、37000kmの極上車( ̄▽ ̄) Fitと同じRS ...
その他 その他 その他 その他
1年以上放置してたカブです(笑) 案の定バッテリ-あがってましたが何とか復活♪ 通 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2010年バージョン ♪外装♪   フロント:   モードパルファム ファントムハ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.