車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 10:44 
グッド👍
02/24 17:53 
@がっちゃけさん むむっ!A052っぽいパターンのタイヤが見えますなぁ💨
 02/24 18:17 
@素 うどん さん目ざといっ!
スーパーぽちさんのご好意に甘えて銘柄変更していただきました。但し次回60秒切らなくてはなりません(汗
02/21 18:49 
@代打オレ そのホテル、確か神戸三宮辺りにもあったような😄💦
 02/21 19:07 
@素 うどん さん ほほぉ。幅きかせてますな。機会あれば感想教えてください。って、僕には活用の機会がなさそうですが~
02/12 22:24 
@まろいぬ それは分からんけど、普通に走ってたよ~👍
02/12 17:34 
広島にもF50なんて持ってる人居るのねー⚠
 02/12 22:18 
@素 うどん Mオートに飾ってあったヤツですかね?
02/10 22:11 
@TaNoonさん 良いですね~^^TD06くらいなら回せるかな?インタークーラーは勿論トランクに♪(笑) でもそこまでするならフォーミュラマツダのエンジン&ミッション丸ごと換装したいっす^^
02/09 20:03 
@TaNoonさん まさに、タイムイズマニー😁ですね。スーパーラップを刻める車は財政的にも身体的にも体力が必要になりますよね。結局のところ、トレーニングしかないかぁ。
02/09 19:53 
@TaNoonさん そうですね。そうですとは言いつつ、やっぱりパッと見たときの数字の印象ってあるではないですか😁
この車でこのタイムはすげー、じゃなくてストレートに、このタイムはすげーって言わせてみたいものです(←妄想ですよ😁)
02/09 19:50 
@TaNoonさん らしくないですか?(笑)実はパワーは有り余るほど欲しいんですよ😁それをねじ伏せてコントロールする乗り方がSWの時のスタイルでしたので。
02/09 19:37 
@たずーさん そんな誉めても何もパーツはあげませんよ(笑)
パワーがあればミスに寛容になりますよね。で、リラックスして攻めれるからタイムも刻めそう。ローパワー車は疲れます(笑)
02/09 19:35 
@紫たけぼーさん 重箱の隅をつつくようなタイムの詰め方をしないといけないので、しんどいですよね。ハイパワー車も突き詰めればそうだとは思いますが😅
02/08 23:49 
パワーされあればなぁ。こんな悔しい思いせんのに。タイムなんてほぼパワーで決まる💨
 02/09 09:40 
@素 うどん そうですよね。どんだけコーナー速く走ってもこればっかりは敵いませんよね
 02/09 12:25 
@素 うどん さん ホントにその通りですね!でもパワーが無いのにアレだけ速い素うどんさんに痺れる憧れるですよ。とはいえ、そろそろ次のステージに上がる時…かも?あるパワーで見える世界に限界があるのも事実だと思います。
 02/09 15:42 
@素 うどん あら素うどんさんらしくない(微笑)どうされたんですか?( ´∀`)?
 02/09 15:47 
@素 うどん ローバーKエリーゼと同じ120馬力のはずのNA6ロードスターたぬ号が少々ドンガラにしたってエグーゼさんに敵わないのを僕が悔しがるのと同じですね♡(もし腕が同程度として)あとはパワーか軽さかタイヤかで決まるのは分かりきってることですから♡
 02/09 15:51 
@素 うどん マニーですマニー♡ その悔しがってる相手がどの程度のおクルマか知りませんが、ぷよーを売って(軽にでもして)Egチューンに注ぎ込んじゃうのです♡(ヨメ様にシバかれるフラグ?(笑)
02/04 10:34 
@がっちゃけさん 凄いタイム出ましたね~999!(笑)
 02/04 14:12 
@素 うどん むむむっバレてるっ(笑
02/03 18:58 
@かっつん09 そうだよー(^_^)ようやく届く!今度は補強して使うよ~👍
02/02 22:16 
発注から待つこと半年、、、ようやくイギリスを出発(^^;下請けへの支払い完了したのかな。
 02/02 22:27 
お!シフトレバーのブラケット!?@素 うどん
01/28 15:44 
919hybridキター(・∀・)張りぼてだけど
01/20 09:22 
雪に閉ざされし第2の故郷✴滋賀
01/20 07:26 
@H.UMD ディフューザーを屋根代わりにしても良いかもっすね~😄✋
 01/20 10:19 
@素 うどん さん
マフラー(トヨタ用)の出口穴から大量の雨漏れが…☔️笑
01/16 19:16 
@ADAM666 あれ、殆ど使わないタブレットの方のアカウントだから見てないわ😅
01/16 00:39 
@ADAM666 マジか!?😁それは楽しみにしてるぜー✨
 01/16 12:21 
@素 うどん ラインみてくださいよ〜(^ω^)
プロフィール
「グッド👍」
何シテル?   02/25 10:44
こんにちは、素うどんと申します。 エリーゼを購入後半年でクラッシュさせてしまい、それからプラモ感覚で弄り倒すようになった、たわけな者です。 弄るのも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オバマ大統領がやってきた、そのクルマは・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 15:10:41
オステリア・アンゴリーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 00:58:42
 
Mio Bar<ミオ・バール> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 14:35:34
 
お友達
最近お友達が増えて嬉しい限りなのですが、同時に更新も確認し難くなってきました。
なので、長~期間全く絡みの無い方はガオンさせていただく可能性があります!
ご了承下さいm(_ _)m
192 人のお友達がいます
まるしまるし * 本織 k本織 k *
KAZUYAKAZUYA * あんだ~あんだ~ *
daenadaena * シャクレイシャクレイ *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ エグーゼ (ロータス エリーゼ)
社会人1年目にして無謀にも勢いのみで買ってしまいました(リーマンショックで車両安でしたw ...
プジョー 207 (ハッチバック) 青猫号 (プジョー 207 (ハッチバック))
嫁さん号として納車しました。 ワンオーナーで程度極上(^_^)満足しています。 基本 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
以前はⅠ型に乗っていましたが、大学院2年の頃、熊本県内の方から3型SW20を譲り受け、以 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
I型SW20がブローした後、手に入れた車です。 NAエンジンをいじりたくてSE20DE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.