• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車が汚い…

車が汚い… 昨日、天気が良かったので、久しぶりに洗車をしたのに、今日黄砂が降りご覧の通り。(>_<)

今日の朝は、黄砂でどんよりしているところに雨。フロントガラスに落ちてくる雨は、どことなく茶色い色がしていました。皆さんの地域は、黄砂大丈夫でしたか?
 
一日中風が強いなjか、午後から岩手県のAPPIに来ました。当然高速道路の吹き流しは真横に。
花巻から先、盛岡過ぎまで吹雪き…しばらく風だけで落ち着いていたのですが、APPIに近づくにつれまた吹雪に。

明日にかけ北日本では、また強風が吹くらしいですが、明明後日の大会の時は天候になることを願うしかありませんね。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 19:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:24:37
なんだか、黄砂飛んだみたいですね!
Σ(´∀`;)

おいらは九州出身なのであんまり驚かないのですが、まさかこちらまでこんなに多く飛んでくるものとは思いませんでした~。
よっぽど風が強かったのかもしれませんね!
コメントへの返答
2010/03/22 12:16:55
山形は結構降りますが、仙台はそうでもないようですね。

仙台に降るときは、結構風が強いときです。
蔵王を越えなければならないので…笑
2010/03/21 22:25:15
大阪も本当に酷い黄砂で、外の景色がずっと、グレーでした・・・日本全国こんな感じだったんですかね?(T T)
コメントへの返答
2010/03/22 12:20:47
全国的に、降ったようですね。

ニュースで、中国の映像がありましたが、
かなり凄いですね。

中国で、何か飛ばされたら、日本は大変なことになりますね…怖い
2010/03/21 22:52:33
うちの近辺は大気が黄色く濁っているような状態で、もちろん車は黄砂でまっ黄っ黄です。
いつになったら収まるのでしょうね。毎年のことながら、困りものですね。
コメントへの返答
2010/03/22 12:23:36
雪の上に黄砂が降ると、雪までもが黄色くなって凄いですよ。

困ることは、他の雪と混ざらなくなり、スキーが滑らなくなります。困ったもんだ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車は、お金が掛かる!」
何シテル?   03/24 15:06
不定期ですが、更新していきたいと思います。 とにかく、タイヤの付いてある物が好きです。 自転車もそうですが、ミニカー登録してあるジャイロも所有しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヨッシャ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:10:12
髭ユーロ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 07:53:25
 ランチ? 洗車? いや....Maintaining body weight!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 16:46:27

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
急遽、購入することになった車です。
ホンダ ジャイロUP ジャイロUP1号機 (ホンダ ジャイロUP)
3輪バイクを改造。ミニカーとして使用していましたが、2014年7月に盗難にあったけれど、 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
家内の車です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
RVを乗り続けてきましたが、訳があり今回思い切って、パサートバリアントに変えてみました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.