• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Urotaのブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

08インポートミーティング ふ参加!!!

本日は,岩見沢で開催されている2008 インポートミーティングに行ってきました!!!

参加予定だったんですが,DSGの調子が悪く,すげー異音が発生していたのでA3は入院・・・
代車がR8だったら,そのまま参加するはずでしたが
日産のA3「パルサー」だったため,見るだけ~

そんなかんなで,ギャラリーで参加してきました~
こんな感じ↓


広い会場の,角の所にインポ車が集められてました。


同時開催の集まりがものすごくでかくて
↓こんなとか素敵な車や


個人タクシーのアンドンが装着された爆音車だったり



そんな中でも,インポートチームは大人しーくいい感じでしたよ!


優勝はハーマさんのA3。いつもながら良かったです!
そしてこんな感じのトロフィーゲットだぜ!!!



終了後,会場のカタスミで撮影会。


いいですね~みんな地面と仲良しですね。

で,お約束の・・・・




いいふんばりしてます!!!絶対ネタですよね~



Posted at 2008/06/30 10:22:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月14日 イイね!

YORUKAI~

土曜の夜にYORUKAIに参加してきました。


今回も,20時~某所でいつもながらまったりと,どっぷりと楽しい時間でした。

いろいろ,影響受けたり,某デモカーの視聴もできとても楽しかった~

その後の深夜会で・・・

「アイスコーヒーのホット」

それって,チョメチョメ!!!!
Posted at 2008/06/16 10:01:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月05日 イイね!

防犯対策!!

ずーっと気になっていた,マックガードのロックボルト
新品で買うと,とても高価なのでオークションでポチっと・・・


サイズ,ピッチ等確認して入札。。。

うちのボルトって,だったよな~
しょうがないから自家塗装


ちゃんと,プライマー→黒塗装→コンパウンド
って作業したけどすぐにはげちゃうんだろうな・・・・焼き付け塗装お願いしたい。

完成はこんなかんじ↓


そして装着~


目立たなくていい感じです。

セキュリティーには目立った方がいいの?
Posted at 2008/06/05 19:06:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月30日 イイね!

NEWタイヤ交換!!!

チャリだけど・・・・

いつも乗ってるMTB。標準ではブロックタイヤの太いタイヤがついてて
すぐに,1.75インチのスリックタイヤに変更してたけど
なんだかもっと細くしたくて,→1.25インチに交換。
すげー軽くなって,スイスイ走ります。
こんな感じ↓


みなさんは,こっちの表記のほうがわかりやすいですよね。

3.2/??R26  かな?

これもインポートカー自転車ですよ。
Posted at 2008/05/30 09:51:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月27日 イイね!

ソロ・YORUKAI

没収から戻ってきたので,1人で撮影してきました。あやしすぎ・・・


変更箇所は,グリルとフォグカバーの同色塗装です。わかるかな?



ボケーっとしてたグリル内に高級感でました。引き締まった感じです。
純正っぽいでしょ?満足・満足。

ハーマさんと,T-floさんに助言と作業に感謝します~
Posted at 2008/05/28 00:15:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちょこちょこいじっていきます~ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 23:11:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.