• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hibikiのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

モニター当選希望

この記事は、◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆について書いています。


フロアマットも衣替えできたらいいな〜
Posted at 2017/09/15 20:50:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 懸賞&モニター応募 | 日記
2017年09月11日 イイね!

使用してみたいです!

使用してみたいです!この記事は、モニター募集!!(B&Y車内清掃用品)について書いています。

②希望です。

チャイルドシートまわりが汚れているので、ぜひ使用してみたいです。
Posted at 2017/09/11 07:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 懸賞&モニター応募 | 日記
2017年08月10日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:車種別ライセンスランプセット

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:エアコンパネルのLEDを車種別でセット売りにして欲しいです。(チップLED以外)

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/10 12:23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月25日 イイね!

【シュアラスターLOOP モニターレポート】これからの効果に期待します。

【シュアラスターLOOP モニターレポート】これからの効果に期待します。みなさん、こん○○は(__)

以前、当選したシュアラスターさんの「LOOP フューエルシステム クリーナー&コーティング」の
モニターレポートの締め切りが迫ってきたのでレポートします。

本当は、もう少し時間をかけてモニターしたかったのですが・・・


まず、届いた時点でヴォクシーのガソリンが少なくなっていたので、






LOOP フューエルシステム クリーナー&コーティングを投入し、






ガソリンを入れました。




約500Km走行してのモニターになりますが、


平均燃費は・・・







からの~





になりました。



ウチのヴォクシーは嫁さんが運転し、チョイ乗り&狭い道好きなのでこんな感じになりました。




自分で運転してみると、アクセルはパワフルに軽く感じられました。気持ちよく走れる感じです。
エンジン音も割と静かになったように感じます。
が、ピクシスメガからヴォクシーに乗ると当然ながらパワフルに感じられるんじゃないかとも言えますが・・・

結局、まとまりのないレポートになりましたが、1万キロ走行するまで様子を見たいと思います。

あと、ちょっと気になったのが、「LOOP フューエルシステム クリーナー&コーティング」のキャップですね。






これ、簡単に開いてすぐ注げます! 楽で良いです、良いんですが、ウチには2歳の好奇心旺盛な娘がいるんです。この製品をその辺に放置してしまうと誤飲の可能性もあります。
以前、他製品をモニターさせてもらいましたが、その製品にはキャップを押しながら開けないと開かない構造になっていてさらにアルミのシールフィルムが貼ってありました。
これを見習って安全のために改善した方がいいと思うのが正直な感想です。


以上、辛口な感想もありましたが、これをモニターレポートとします。











Posted at 2017/07/26 00:17:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

知りませんでした。

みなさん、おはようございます(__)

昨晩は、夜勤が諸事情で無くなりました。
そのまま夜寝てしまうと生活リズムが狂うので、夜中にシュアラスターさんからいただいた
「フューエル&クリーナー」をテストしてました。



それでも、時間が余ってしまい、カーグッズマガジンを読みふけっていたら,
これの紹介記事を見つけました。








最近、AB、YH、JMSでも買い物しましたが、こんなキャンペーンがあるなんて知りませんでした。


もちろん、懸賞好きのワタシは迷わず応募しました!


特に購入等の応募資格は無いのでおススメです。


Posted at 2017/07/20 06:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 懸賞&モニター応募 | 日記

プロフィール

「@ま~坊豆腐さん 連コメすいません、ドンパックって名称でした。」
何シテル?   09/19 20:06
「クルマの調子は自分の調子」的なワタシです。 豪華な弄りはできませんがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車紹介への「イイね!」返しは、基本的にやってません。
まずは、「お友達」へのお誘いからお願いします。
416 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 こうろぎ野郎こうろぎ野郎 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぽにょっちぽにょっち *
ちかいとちかいと * タイプTakaタイプTaka *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年8月初めに納車されましたZRR70ヴォクシー(前期煌Ⅱ)です。 MOP:な ...
トヨタ ピクシスメガ トヨタ ピクシスメガ
2017年6月17日納車されました。 嫁さんがヴォクシーを返してくれないので、この車で ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
嫁車のゼストスパークです。2009年7月に納車しました。 MOP:オーディオレス ...
トヨタ bB トヨタ bB
二十代半ばまでペーパードライバーだったので、これが初のマイカーです(爆) それまでは電 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.