車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 08:24 
今年もいただきました♪ http://cvw.jp/b/390836/39362007/
02/21 22:03 
@マスターTK さん 好みがあるので、現金かトイザらスのカードが良いかと。
 02/21 22:56 
@Hibiki さん
こんばんは!!

トイザらスってのもいいですねぇ(*^^*)
自分で考えても思いつかなかった答えです(*^^*)
02/20 05:49 
@ぴいたん さん 持ってますよ〜 今の愛車のも前の愛車のもw
02/09 05:31 
@Masa Z さん たぶん15しか無いです。調光ユニット入れましょう。
 02/09 07:25 
@Hibiki さん
ケチらず調光つける事にします(>人<;)
ありがとうございます。
02/05 11:01 
01/28 07:09 
@ぴいたんさん 大丈夫ですか? まさか・・・ドリル巻き込まれですか?
 01/28 14:46 
@Hibiki さん

ちとチョメチョメチョメチョメ

にチョメチョメしまいまして^^;(汗)
01/25 18:52 
@とど@さん ウォッシャー液自体は凍んないですが、噴き出し口についた水が凍って出なくなります(>人<;)
 01/26 06:42 
@Hibiki さん それもありますよねぇ(^_^;) 今回はウォッシャーが出るだけましだったのか?(*^^*)
01/24 22:08 
@ぴいたんさん 美味いですよね〜、美味いんで正月にあった同窓会のお土産として配りましたよ。
 01/27 11:53 
@Hibiki さん

1個250円と考えても………



1万円分ですね^^;(汗)
01/21 14:17 
@DD51@再走行さん モニプレですよね⁉︎ 命懸けのw
01/21 06:56 
@Blueoceanさん お久しぶりです(__) ゼストスパークはすでに交換完了してますが、まさかヴォクシーまで交換になるとは思ってませんでした(+o+)
01/20 22:34 
@萌ラジ@ゆかりすさん とりあえず来月に半年点検で、ディーラーに行くんで詳細聞いてみます!
01/20 20:36 
また当選したようですw
 01/20 22:10 
@Hibikiさん 自分も先日届いていて、まだ直してない(コラ)のですが、またなんですかね?
 01/20 23:53 
@Hibiki さん、お久しぶりです、ホンダは安全を考えてタカタ製は全て交換になりましたよ、海外のトップシェアの製品に
 01/21 12:12 
@Hibiki さん これも例のモニプレですか?w
01/15 19:17 
@萌ラジ@ゆかりすさん 妊婦さんは妊婦さんマークが存在するので、車椅子マークの所の停車はダメですよ。
01/12 07:40 
@ま~坊豆腐さん 厄年お疲れ様です。自分は今年、初老の本厄なんで、今年入って2回厄払いしました。
 01/12 21:10 
@Hibikiさん お疲れ様です(・∀・)ノ
自分は今年四捨五入するとアラサーになる後厄です(笑)
まだ一度もお祓いも受けてないです…(;・ω・)
01/10 16:59 
@萌ラジ@ゆかりす さん 共販ならその場で買えますよ。
 01/10 21:26 
@Hibikiさん 港の方にありましたっけ??

一度行ってみたいんですけど、妙に遠くて(;¬∀¬)ハハハ…
01/05 15:06 
12/29 18:54 
@よるすぃ@青白さん なるほどです〜 ありがとうございます。タッチペン使用のフクツー以外なら、イケますね!
 12/29 19:02 
@Hibiki シャチハタ以外はホームセンターで揃いそうです。ドライバーさんの負担とかの軽減になればと思います。
12/29 18:28 
@よるすぃ@青白さん 宅配ボックス気になります。で、サインの対応はどうするんですか?
 12/29 18:37 
@Hibiki 宅配ボックス自作で検索するといろいろでてきます。鍵付の箱を用意してドライバーさんには荷物を入れて鍵をかけてもらいます。サイン対応などは説明書付でシャチハタを宅配ボックスに入れておく人が多いみたいです。
12/16 22:07 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん 寒いんで電圧降下ですね。ウチのクルマのHIDフォグもリレー入れてますが片側不点灯が発生してます。
 12/16 22:22 
@Hibiki さん
(´・ω・`;)えっ
そうなんですか(;・∀・)
やっぱ寒いと
そうなりやすいんですね(´・ω・`;)
何か対策が無いんでしょうか(´・ω・`;)
12/07 10:08 
@まめちょさん 某有名中古パーツ店にあるようですが、ワゴンR用の本体のセットになりますね。
 12/07 18:22 
Hibikiさん番茶(^O^)/俺もアップ〇レージやヤフオクで探したんですが無いです(-_-;)明日、カバーだけ売ってくれないか聞いてみます。情報ありがとうございます(^^ゞ
プロフィール
「今年もいただきました♪ http://cvw.jp/b/390836/39362007/
何シテル?   02/23 08:24
「クルマの調子は自分の調子」的なワタシです。 豪華な弄りはできませんがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライト加工…LEDテープ貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 06:56:04
お友達
愛車紹介への「イイね!」返しは、基本的にやってません。
まずは、「お友達」へのお誘いからお願いします。
409 人のお友達がいます
南無けん坊南無けん坊 * monezoumonezou *
とど@とど@ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ぽにょっちぽにょっち * たけ@和尚たけ@和尚 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年8月初めに納車されましたZRR70ヴォクシー(前期煌Ⅱ)です。 MOP:な ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
嫁車のゼストスパークです。2009年7月に納車しました。 MOP:オーディオレス ...
トヨタ bB トヨタ bB
二十代半ばまでペーパードライバーだったので、これが初のマイカーです(爆) それまでは電 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの初の車です。ワタシと同じでペーパードライバーでした。 ※2009年6月に、ぶつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.