• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kan000のブログ一覧

2015年01月29日 イイね!

知り合いのタウンエース

知り合いのタウンエース本日夕方、知り合いがわが社のハイエースを使いたい と言うことで、ハイエースを届け、代わりにその知り合いのタウンエースで大宮まで帰ったのですが、かなり使い込んだ車で、ふと、オドメーターをみたら。


なんと40万キロを越えていました。外観、内装ともにかなりひどい
状態なのですが、エンジンは良好。わが社のハイエースも2台とも20万キロ近くですが、エンジンは良好。まあ、ボディはそれなりではありますが。

改めて、トヨタ タウンエース、ハイエースはすごいなあ と思いました。
Posted at 2015/01/29 01:45:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月06日 イイね!

花見ではないけど

花見ではないけど用があって、たまたま盆栽美術館に行きました。

雨上がり、ぷれ、いれて、はちり。

スマホは便利なんですね。

そういえば、この駐車場に車並べて撮影しましたね。

今年は、大宮公園のはなみは、いけませんでした。

断っておきますが、ココお天気が不安定ではありますが、洗車はしておりません。

天候不順は、わたしセイでは、ありません。

(洗車したいし、もちろんワックスもやりたい。 しかし休みもないし、夜洗車&ワックスの余力がまったくありません。)
Posted at 2014/04/06 23:28:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2014年02月01日 イイね!

降られないうちに。

降られないうちに。皆さん、ご無沙汰しております。


さる、1月31日お天気もよく、洗車しました。


で、降られないうちに、一枚。








でも、4日午後から雪でした。


 家族みんな、元気です。
Posted at 2014/02/05 00:21:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2012年10月01日 イイね!

無事交換できました。

無事交換できました。無事、交換完了いたしました。

車高が高いのが、ちょっと気になります。 忙しくて、まだ通勤だけなので、乗り心地の差しか分かりません。

早速、夜、雨に降られたのは、云うまでもありません。

 取り急ぎ、お知らせまで。です。
Posted at 2012/10/02 22:35:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | タイヤ交換 | クルマ
2012年09月28日 イイね!

ヒロスケさんとプチオフ

ヒロスケさんとプチオフヒロスケさんと大宮青果市場にてプチオフしました。

ちょうどこの近所でヒロスケさんがタイヤ&ホイールを新調したので、今までのほうを譲っていただきました。 こちらは、後日アップしたいと思います。

ヒロスケさん、本日はありがとうございました。
Posted at 2012/09/29 01:15:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ

プロフィール

「お大事に。」
何シテル?   01/27 22:35
さいたま市で植物関係の仕事をしています。趣味はパソコンかな?洗車は、ストレス発散と太りを遅らせるために。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オーディオ撤去とナビ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 22:16:45
sun&minibus family (sunbus) 
カテゴリ: sun&minibus family (sunbus)
2008/07/18 02:06:14
 
植物を育てています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/09 22:19:10
 

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ ぷれさーじゅ (日産 プレサージュ)
家族の移動のため、コレになりました。
スズキ アルト スズキ アルト
全くノーマルで乗っていました。初めて乗ったスズキ車でした。色はお気に入りでした。 善光 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
初めて乗った三菱の車 4WD スーパーチャージャー車。 中に棚を作ったり、いろいろやりま ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ディーゼル、ノンターボ。初めて乗ったディーゼル車。とにかく遅かった。扇大橋で大宮に戻ると ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.