• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

30000kmになりました。

30000kmになりました。 皆さん、大変ご無沙汰しております。

忙しくて 車ネタ、ありません。

今日 上野に行く途中でプレサージュ、30000kmになりました。

助手席に乗っていた人に撮影を頼みました。しゅとこう志村料金所を過ぎたあたりで、到達しました。


私も家族もプレも元気です。


余談ですが、 今度の金曜日(2/10) 午後9時 NHK 趣味の園芸で国風盆栽展をやります。
その後、盆栽の手入れで カンの知り合い出ます。

また、確か2月13日 NHK 8時半ごろからの番組 「あさイチ」で近所のさいたま市盆栽美術館での撮影らしいです。

こちらの方で、もしかしたら、カンの勤めるお店も出るかも・・・しれません。
しかし、カンは写りません。

とにかく今月は大変です。風邪引かないようにがんばります。



ブログ一覧 | オドメーター | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:27:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

LC500納車されました。
index/さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/02/09 07:00:44
おはようございます。

30000㌔ってあまり走ってませんね。
オイラのサンバー間もなく77777㌔を迎えようとしてますw

NHK見てみます(^^
コメントへの返答
2012/02/09 22:01:52
こんばんは。今東京タワーのところから帰ってきました。

私はまだ1万ちょっとしか乗っていません。

前サンバーは、結構乗っていました。サンバーみたいに荷物がつめないことが、他の車を使ってしまうので、伸びないのかも。

ぞろ目を撮影するのって、結構大変です。お気をつけて。

NHK趣味の園芸は、私より若いいんですが、私のほうが、毛が多いんです。(笑う)

で、13日のほうは、わが社が映るかも・・・程度です。盆栽美術館はしっかり出ますが。

いずれの場合も、私は出てません。あしからず。V
2012/02/09 18:24:37
なんかかなり安全運転ですよねぇ…。

マイル表示メーターじゃ無いですよねぇ…。
コメントへの返答
2012/02/09 22:04:57
こんばんは。

今日はお客さんを浅草に連れて行ったので、「安全運転」でしたが、この日は夕方で、これっか 出せませんでした。夕方の首都高なんで、まだ、ましなほうでしたよ。

一応、60km/h規制ですよ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お大事に。」
何シテル?   01/27 22:35
さいたま市で植物関係の仕事をしています。趣味はパソコンかな?洗車は、ストレス発散と太りを遅らせるために。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オーディオ撤去とナビ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 22:16:45
sun&minibus family (sunbus) 
カテゴリ: sun&minibus family (sunbus)
2008/07/18 02:06:14
 
植物を育てています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/09 22:19:10
 

お友達

よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
yossy-kyossy-k * MタイプMタイプ *
さきにしさきにし * りんご屋で555りんご屋で555
ラスト サンバーラスト サンバー ほりまさほりまさ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ ぷれさーじゅ (日産 プレサージュ)
家族の移動のため、コレになりました。
スズキ アルト スズキ アルト
全くノーマルで乗っていました。初めて乗ったスズキ車でした。色はお気に入りでした。 善光 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
初めて乗った三菱の車 4WD スーパーチャージャー車。 中に棚を作ったり、いろいろやりま ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ディーゼル、ノンターボ。初めて乗ったディーゼル車。とにかく遅かった。扇大橋で大宮に戻ると ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.