• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

栃木オフ!

栃木オフ! 昨日はD5大好きさん主催の栃木オフに参加してきました。

うちの女チームはお友達に合うとかで宇都宮駅付近で降ろし、男チーム(私、息子、小太郎^^)で参加!

久々のオフ会でしたがお天気も良く最高でしたね♪
ジョイフル本田では集合に遅れて最後にもかかわらず、革の仕入れ(笑)

インターパークも初めて行きましたが、色々なお店があり家族参加でも時間を気にせず居られるところで、うちの近所のショッピングモールよりも超巨大でした。

ナオ太郎さんからは例のブツを頂戴し、早速取り付け^^
有難うございました!

久しぶりの方々にもお会いでき、また弄りのヒントも頂きました!
D:5ってみんな乗り方も弄りも多種多様でオフ会はいつ参加しても面白いですね~^^

解散後はtanikichiさんご家族、マイキーさんご家族、まさみどさんご夫婦(?ですよね)と、宇都宮なので餃子が食べたい!ということで、同じインターパーク内の餃子の王将へ(爆)

今度は駅前で餃子食べるぞ~、ってことで参加された皆さんお疲れ様でした!


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:15:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:32:46
こんにちは。

昨日は終わり間際についてしまい、

バタバタしていてお話もできなくすいませんでした。

今度お会いした時にはお車拝見させてください。

昨日はお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:22
どうもです!

何とか間に合ったようで良かったです。

今度はゆっくりとお願いします^^
2010/03/21 11:48:42
お疲れさまでした!

"まさゆき"と"みどり"の夫婦。二人そろって"まさみど。"てす(^-^)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:43
お疲れ様でした!

是非みどり色の5連ルーフマーカー逝っちゃって下さい^^;

今後ともヨロシクお願いします!
2010/03/21 13:14:47
昨日はお疲れ様でした!
お先に失礼してしまい、あまりカラめず
申し訳ございませんでしたm(__)m

同じ希少色同士よろしくお願いします♪

↑まさみど。さんのみどりさん…
彼女さんかと思ってました(; ^ ー^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:20
お疲れ様でした!

なかなか栃木方面は行く機会が無いのでお会い出来てよかったです^^

頂いたアクセサリーは嫁の携帯に付きました♪

今後ともヨロシクお願いします!

↑そうそう、ご夫婦でした。
2010/03/21 17:49:50
昨日は、お疲れ様でした!
天気が良くてよかったですよね!
間近でみた、やなさん号D・I・Yの仕上がりに参りました!

もう1人!?
の小太郎にも会えたし…
いろいろな、情報も聞く事できたし…
充実したオフでした!
リーフマーカー大変、参考になりました!

今度は、是非、¨みんみん¨の餃子を食してくださいね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:02
こちらこそお疲れ様でした!

本当は花粉症なんですが、思ったより昨日は大丈夫でした。

ガナの音も聞かせていただき有難うございます。今後の参考にしたいと思います^^

うちの小太郎ともども有難うございました!

今度は”みんみん”行きます♪
2010/03/21 18:12:56
昨日は、お疲れ様でした!

久しぶりにお逢い出来て、良かったです。

また、次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:50
お疲れ様でした!

いつ見てもハセプロ仕様はカッコいいです♪

また次回もヨロシクです^^
2010/03/21 20:45:03
昨日はお疲れさまでした!

最高の天気に恵まれて良いオフでしたね。

やなさんのウインカーとルーフマーカー素敵でした!

質問ぜめはプチじゃないと無理かしら?
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:59
お疲れ様でした!

流石に昨日は”牛柄”ではありませんでしたね(笑)

私のDIYの程度でよければ何でも聞いてください^^

それともどこかでプチります??
2010/03/21 21:10:52
昨日はお疲れ様でした^^

やっと、”生”ルーフマーカーランプを見ることが出来て嬉しかったです(*^_^*)

実行に移す時になったら・・・

・・・質問攻めさせていただきます!


今度はみんみん餃子、みんなで食べたいですね~
コメントへの返答
2010/03/22 00:16:05
お疲れ様でした!

ルーフマーカー、車検もそのまま通るのでお勧めですよ~

結構簡単に付きますので是非^^

次回は餃子リベンジですね♪
2010/03/21 22:28:19
お疲れ様でした~!

姿が見えないとおもったら、王将で餃子を食していたのですね!


まさみどさんのイルミがみどりの訳、わかりました!

またい願いいたします!

コメントへの返答
2010/03/22 00:18:29
お疲れ様でした!

王将、ナオ太郎さんもご一緒したかったです。。

↑の方、デコトラが好きだそうで^^;

マフラーカッターも有難うございました!
またヨロシクお願いします!
2010/03/22 00:36:57
一昨日はお疲れ様でした♪

ウインカーはお見事な出来栄えでしたね!
流石いい仕事しますね・・・(笑

やなさん号に負けないお尻を目指します。

またお逢いしましょうね♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:47:33
お疲れ様でした!

ウインカー、アルトワークスの廃品利用なので、ある意味エコウインカーです(笑)

お尻、、だけ同じ高さで良かったです^^;

またヨロシクです!
2010/03/22 10:01:05
やなさん、お久しぶりでした(^_^)/

いろいろ、話が聞けてよかったです!!

今度は、美味しい餃子を食べに行きましょう!!

高速での、リアルーフマーカー目立ってましたよ
\(◎o◎)/!

一発で、やなさんと判りました!!

また、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 01:35:49
どうもでした!

一番下の女の子可愛い盛りですね~^^
うちもあんな頃あったなとか思い出しました♪

ルーフマーカー目立ちすぎですかね。。電圧落とそうかな(笑)

宇都宮餃子、是非リベンジしましょう!

またヨロシクです!
2010/03/22 15:11:28
今ようやく会社の仕事も
ひと段落してのんびりしてます(笑)

楽しい時間ありがとうございます♪

明日はまた襲撃しに参りますよ・・・

ニヤニヤ(・∀・)

また御一緒させてくださいマセ~~!!
コメントへの返答
2010/03/23 01:37:47
遠路お疲れ様でした!

あそこから、、神戸までは行けません!
流石です^^

今度は宇都宮餃子リベンジしましょう♪

明日お待ちしてま~す^^
2010/03/23 00:22:34
お疲れ様でしたうまい!

遠い所ありがとうございましたウッシッシ

ジョイフル着いてばっかりなのに移動してしまってすみませんでした泣き顔

やなさん家のわんちゃんとてもかわいいですね目がハート

またよろしくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2010/03/23 01:39:07
お疲れ様でした!

あの辺はお店も大きいので良いですね!

ジョイフルは買い物もあったので大丈夫ですよ。

今度はD5で参加してくださいね^^

主催お疲れ様でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりですね。車は相変わらずですが最近は釣りばっかりです(笑) @やなさん 」
何シテル?   03/31 11:20
遠距離通勤に耐えつつ二足の草鞋で頑張ってます。 最近は時間が無く車弄りは進行しませんが、毎年10泊以上はキャンプしてます。 デリカに乗り換えてからみんカラ繋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車やキャンプネタ大歓迎。
是非お友達になって下さい。
115 人のお友達がいます
へびいちごもどきへびいちごもどき * ととろパパととろパパ *
レカロ歴15年レカロ歴15年 * ミヤチャン^^ミヤチャン^^
マイキーD5マイキーD5 とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
カラー:ダークブルーイッシュグレーマイカ/ダークグレーメタリック(内装:ダークグレー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.