• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 19:00 
まだまだ乗りますよ(* ̄ー ̄)ニヤリ@たっち→さん
07/23 00:19 
そろそろ維持モード?(^^;
 07/26 17:37 
@かじぃさん 買い換えじゃなくて??
07/16 23:48 
久々に食べて涼んできました(*^^*)@ミワッチ@変態familyさん
07/16 14:50 
水まんじゅうなう(*´ω`*)
 07/16 17:29 
@かじぃ 美味そう!今年も金蝶園の季節やねwww
07/15 08:38 
目立ってます(*´ω`*)@たかおじ.さん
 07/15 18:13 
@かじぃクン 後ろから来るライバルのヤル気をそぐ作戦ですw
07/09 21:34 
たまには贅沢もいいよね( ̄∇ ̄*)ゞ@ぽんちゃん
 07/09 21:34 
そうですね~(^o^)v@かじぃさん
07/09 16:55 
うな丼定食特上(*^^*)
 07/09 21:26 
嫁さんにお願いして、晩ごはんは鰻にしてもらいました♪かじぃさんみたいな鰻が食べたいw@かじぃさん
07/09 00:24 
最近…ハマってます( ̄▽ ̄)ゞ
07/04 19:26 
現状?@たっち→さん
 07/04 19:31 
@かじぃさん 現状(^_^;)
07/02 18:11 
キレイだね~板取かな?(〃∇〃)@ぽんちゃん
 07/02 18:45 
アタリです(^o^)v 21世紀の森です♪いろんな色の紫陽花が、いっぱい咲いてましたよ♪ モネもたくさん居ましたよ( ̄▽ ̄;)@かじぃさん
07/01 18:40 
砂蒸し…体験したことがありませんw@たかおじ. さん
 07/01 18:47 
@かじぃクン 暑すぎて10分くらいでもヤバいですw
06/28 21:00 
それ…めちゃめちゃ甘くなかったですか?(^^;@ken.rk5 さん
 06/28 21:27 
@かじぃ さん‼️(^^) お疲れ様です。
めちゃクチャ… 甘い❗️ですょ>_<
⚠️注意ですね❗️次は…ノーマルに、
しますょ⁉️👍
06/25 18:23 
かなり強烈な臭いでしたわw
捨てようかな~( ̄▽ ̄)ゞ@ぽんちゃん
 06/25 18:27 
勿体ないので、こっそりおじさんの車に(  ̄▽ ̄)@かじぃさん
06/25 17:54 
みんカラアプリで見てると色々と開きますね( ̄^ ̄)パソコンで見ててもマカフィが怪しいと警告します(笑)@諷(ふう)さん
 06/25 18:11 
@かじぃ さん、ゲームアプリのダウンロードとセットで開きます。(^_^メ)
06/25 17:48 
日本語がおかしいですね(苦笑)@諷(ふう)さん
 06/25 18:08 
@かじぃ さん、そうあるよ、おかしあるよ、まーたく。笑
06/24 11:54 
いい場所ですね(〃∇〃)@諷(ふう) さん
06/21 20:17 
ラグビーのやつだね(^^)d@ゆ~☆S-MXモコ助@LIFE
 06/22 00:14 
@かじぃ さん  そうなんです( ´艸`)ついつい、申し込んでしまいました(^ー^*)
06/20 21:46 
行かれたことあるんですね(*^^*)
素敵な居心地の良いお店ですよね♪@ぱぁぱさん
06/19 23:53 
日曜日、気になってて初めて行ってみたカフェ☕
コーヒーもフレンチトーストも美味しかった(〃∇〃)
 06/20 12:21 
@かじぃ さん、僕もこの喫茶店、たま~に行きますよ(^^)モーニング、コーヒー、その他ランチ等、美味しかったです♪
 06/20 21:51 
お洒落で珈琲にこだわられているお店でなかなか良いですね(^^)!いつかプチオフ出来たら行きましょう!
06/18 13:09 
次回強くなって頑張りましょ(^^)d@ぽんちゃん
 06/18 13:17 
練習あるのみですね(^o^)/
来週は午前にマーサと、昼イチにマーチで行われます(  ̄▽ ̄)
頑張ります(^-^)vかじぃさん

プロフィール

「まだまだ乗りますよ(* ̄ー ̄)ニヤリ@たっち→さん」
何シテル?   07/26 19:00
2013年2月 家族が増えた事と様々な要因を検討した結果、ステップワゴン スパーダへ乗り換えました。 今回も純正+αのシンプル仕様で( ・∇・) コテコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

時間調整付き間欠ワイパー ディマースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 07:57:37
【月曜16時まで!】TEINカレンダープレゼント 20名様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:09:16
橋の名は。トリトン ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:31:33

お友達

知ってる人は即ポチっと☆(爆)

いきなりのお友達申請、数目的の方はご遠慮願いますm(__)m
126 人のお友達がいます
H&amp;Mの父ちゃんH&Mの父ちゃん * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
エジはん@滋賀エジはん@滋賀 * TEINTEIN *みんカラ公認
☆ Boss ☆☆ Boss ☆ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族が増えた事と将来を見越して早めの乗り換えとなりました。 充実した装備のZ・COOL ...
その他 カメラ その他 カメラ
入門機購入から四年でフルサイズ機へ昇格しました(^_^)v 前職でカメラ屋に就職したお ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
JAM号です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
H10年式のS-MXからエコ替えです(・∀・)ニヤニヤ 1.3G 特別仕様車スポーティ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.