• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えすとのブログ一覧

2009年12月03日 イイね!

すっかり今朝は冬景色!!

すっかり今朝は冬景色!!お久しぶりの登場で~~すw



皆様、お元気にお過ごしでしたか??





うんうん、仕事してたねぇ~ 最近は!!



そうしたら・・・もう 師走 じゃないですか!?



これは年を取るのも早くなる訳だ、うんうん。。。







そして今朝はすっかり冬景色の会社!



ウインタージェネラル(冬将軍)到来ですかね!!



そして年内の予定がほぼ埋まっている自分・・・・・



またまた忙しい日々を過ごしますww



ブログはたま~の更新で!!(核爆☆



バイナラ・・・ラナイバ?? (死語。。。













Posted at 2009/12/03 09:48:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2009年10月17日 イイね!

手術完了!?

手術完了!?昨夜、乗せ換え完了!!



お手伝い下さった方々、ありがとうございました!!




一昨日の夜から始め、二日間で延べ人数11人、総時間9時間で完了☆



2台のエンジン降ろして、1台に組み込み!!



早くないですか??(爆



ハッキリ言って、910ブルより楽でした!!(汗汗



でも・・・・・



なんか・・・・・



チェックランプが点いているので、これから診断をしてもらいますww









Posted at 2009/10/17 11:45:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | ゲストカー | クルマ
2009年10月16日 イイね!

移植手術!!

移植手術!!借りて来たエンジンクレーンがあるうちに・・・



もう一台移植手術を行っていますww




インプレッサ WRX
        STI verⅣ RAリミテッド!!




青が生かす車で、黒がドナーですww(爆



ヘッド逝ってエンジン御臨終になった、555台限定のverⅣ RAリミテッド!!



中古エンジンを探しましたが・・・・・



・・・・・verⅣのエンジンが全然見つからず (しかも高い!!) 、車両ごと購入☆



昨夜から初めて行っている、インプレッサのエンジン乗せ換えですがぁ~



スムーズに作業が進み、2時間半くらいで一台が降りました!!



今晩、もう一台を降ろし、明日乗せてテスト走行まで進めたいですww













Posted at 2009/10/16 09:50:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゲストカー | クルマ
2009年10月12日 イイね!

旭川イベント、お疲れでしたぁ~!!

旭川イベント、お疲れでしたぁ~!!昨日の旭川イベント!!



お疲れ様でした!!



皆さん、無事に帰宅出来ましたかぁ~??



自分の周りでは2つのトラブル??を乗り越え、無事に帰宅出来ました☆



また会場で絡んで頂いた方々、大変ありがとうございました!!



そんな、こんなで、楽しんでイベントを満喫した自分ですww(爆






そしてお客様の車両をイベントに間に合わす為に、前日夜中まで作業していました!!



その作業を手伝ってくれた皆さんのお蔭で無事間に合い、「良かった、良かった」ですww



完成した車両画像ですが、車種不明の怪しい感じがたまりません!!



ド派手なカラーリングにラメ入り!!



ところどころ 「えすと」 のエッセンスを入れさせて頂きましたが・・・・・



オーナー様の センス満開!! です☆



写真に残したのはコレ一枚なので、次回の機会に詳しく御紹介させて頂きますww









Posted at 2009/10/12 10:44:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | ゲストカー | クルマ
2009年10月08日 イイね!

自分のばかりでは・・・

自分のばかりでは・・・最近のブログ、910ばかりですが・・・



きちんと仕事もしてますよ☆(爆




旭川のイベントに向けて製作中の車両ですが、間に合うのか??



エアロ加工も昨日終わり、塗装に出しましたが・・・・・



ラメ入り全塗装に、塗り分け!


後期仕様に、加工フルエアロ取り付け!!


その他、もろもろ盛り沢山・・・!!!




今回は暫定仕様で行く事になりそうですが、形にするのも「いっぱい いっぱい」ですww



それでも絶対に形にしなければ、オーナー様に怒られます!!(汗汗



それでは、明日からも頑張らさせて頂きますww 









Posted at 2009/10/08 20:52:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゲストカー | クルマ

プロフィール

「冬眠なしで頑張りたいです!!」
何シテル?   12/07 16:01
御覧頂きありがとです! 北海道札幌市の出来ないクルマ屋・・・えすとですw 中学時代?の単車から始まり、クルマ弄りが今も一番の趣味です! (仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ志しの方、大歓迎ですyo!!

  
44 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 リタリタ
てっち。てっち。 Go.com-verSGo.com-verS
千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち> TURBO改TURBO改

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
BMWを仲良しの後輩に託し、程度の良い32シーマが出てきたので少し悩んで購入しました。 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
昭和56年式 910ブルーバード SSS 2.0EX セダン 前期 弐号機を手に入れま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
東京で初め買った車輌です。 S62年式 FC3S GT-X 平成元年に2.7万K ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
FC3Sを買取りに出し、輸入車で何を買おうか模索している時、いすゞのディーラーで見かけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.