• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

CDデッキ DVD取り付け

CDデッキ DVD取り付け 21セルシオ後期にカロのCDデッキとDVDチェンジャーを取り付けました。



マルチ付きですので、DVD画像は純正8インチで・・・



純正TVとマルチの音声はリヤスピーカーで鳴らします。



CD、DVDをフロントスピーカーで慣らし、別アンプで純正SWを慣らします。



まずグローブボックスを2段とも外し、CDチェンジャーを取り外した所にCDデッキとDVDチェンジャーを設置しました。



取り付け台、パネルは製作しましたぁ!







今度は純正マルチの外部入力端子がセンターコンソールにあるのでアクセスして行くと・・・






ない・・・ない・・・ない・・・



ないんです。



どこを探してもないんです。



入力コネクターが・・・






・・・で、ブッツリ切れてる線、発見!!!



マジで・・・???



前オーナーか、誰かが外すとき切りやがってます!






「馬鹿じゃねーの!」と思いつつ、そこの配線一式をディーラーへ注文しました。



今回は完成しませんでしたが、取り合えず一度納車して、部品が届いたら取り付けし
完了ですw






でも最近、大なり小なりオーディオの仕事が多いような・・・



当社はオーディオ、セキュリティーのプロショップではございません。。。



オーディオもセキュリティーも取り合えず出来る、車屋です!



でも凄い事が出来ないから、『出来ない車屋さん』 なんですw



でも、このような仕事を頂けるのは本当に嬉しい限りです ^^







ブログ一覧 | ゲストカー | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:55:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:42:27
って事は…


オーディオのプロショップさんって事ですね!!


( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:05
えぇ~? 違いますよ!

オーディオも少しだけ出来る車屋ですw

2008/06/16 23:09:15
本日もお疲れさまでした。

『ラジコンも出来る車屋』
『美味しい食べ物知ってる車屋』
『お酒飲み過ぎな車屋』
『歯が痛い車屋』・・・・(爆)

 なんていうのも有りですかね・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/17 09:21:04
歯が痛い・・・現在

飲みすぎ・・・今晩?

この二つはたまぁ~にですw

2008/06/16 23:18:00
こんばんは。
分かった!!
実は「何でも出来る車屋さん」ですね!!
コメントへの返答
2008/06/17 09:26:34
ほんとに「出来ない車屋」なんですw

「何でも屋」かもしれませんが・・・

ですから今後もスキルアップの為に頑張っていきます!


2008/06/17 07:00:00
お早うございます。

いや!絶対できる店だ(笑)
うちの近くにあったら絶対通うだろうな(笑)
行くだけで楽しそう!
コメントへの返答
2008/06/17 09:25:39
おはようございます。

そんな事、冗談でも言って頂けるだけで嬉しいですw

今後もブログだけでもお付き合い宜しくお願い致します。
2008/06/17 09:34:59
こんな車屋さんが近くにあればな…。
ビール持って仕事のお邪魔しに行きますよ!

先々月のVC読み返してたら…exclamation&question
えすとサンの写真発見しましたよ。
コメントへの返答
2008/06/17 09:53:22
おぉ!それは恥ずかしいですw

知り合いの車屋さんに便乗した写真ですね!

その前のVC チーム特集にも・・・

ビール持込、大歓迎ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬眠なしで頑張りたいです!!」
何シテル?   12/07 16:01
御覧頂きありがとです! 北海道札幌市の出来ないクルマ屋・・・えすとですw 中学時代?の単車から始まり、クルマ弄りが今も一番の趣味です! (仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ志しの方、大歓迎ですyo!!

  
44 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 リタリタ
てっち。てっち。 Go.com-verSGo.com-verS
千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち> TURBO改TURBO改

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
BMWを仲良しの後輩に託し、程度の良い32シーマが出てきたので少し悩んで購入しました。 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
昭和56年式 910ブルーバード SSS 2.0EX セダン 前期 弐号機を手に入れま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
東京で初め買った車輌です。 S62年式 FC3S GT-X 平成元年に2.7万K ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
FC3Sを買取りに出し、輸入車で何を買おうか模索している時、いすゞのディーラーで見かけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.