• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

このちゃんのブログ一覧

2012年09月16日 イイね!

3連休に間に合ったけど。。。

3連休に間に合ったけど。。。飛び石によりかなりのダメージを受けていた車が約3週間かかり無事帰ってきました~(^o^)
フロントガラス、ライトも交換したので新車になったみたいでますます箱替えは遠のきました。
と、買えない言い訳にしときま~す(笑)

3連休に間に合ったし、どこかに走りに行きたいですがこれから天気も崩れそうなのでどうしよう?
Posted at 2012/09/16 08:32:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月02日 イイね!

行くところまで行きましょう♪

行くところまで行きましょう♪ついに、大台突入デフ!
×が2つ付いてから車も一台になり、オナクラ加入とともに炎壊三昧の日々。過走行に拍車がかかり気がつけば半年で2万キロ超(汗)

もう乗り潰すしかない?(笑)

しかし、毎日暑いですね~(>_<)
Posted at 2012/08/02 20:56:52 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月07日 イイね!

炎壊前に満腹デフ

炎壊前に満腹デフ七夕炎壊デフ祭りの前に宮島の割烹ふじたやさんでアナゴめしを。
厳島神社を出てすぐのちょっと静かな場所にありますが人気店らしいです。昼前に行ったので3組ぐらいしかいませんでしたがすぐに満員に~。
2300円とちょっとお高いですが宮島ブランド(?)だから?

その後はいつものように、焼き牡蠣、揚げもみじ、ソフトクリームなど満足、満腹デフ(笑)

今夜の炎壊は大人しくしてますので皆さん、そっとしておいて下さいね(笑)
Posted at 2012/07/07 13:39:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月09日 イイね!

オナクラ桜満開グルメ(?)紀行

オナクラ桜満開グルメ(?)紀行日曜日はオナクラのボスより招集があり大三島まで花見に行ってきました。サクラは満開でみなさん綺麗な写真を撮られてましたがサクラより目立ってたピンクの怪しいTシャツを着たおじさんが出没しそちらが撮影対象に変わってましたね。
もう1つの目的である『大漁』の名物の白飯170円。味噌汁つけても250円! なんと旨いことかわざわざ徳島から食べに行く価値ありですね。今後これがここの人気No.1メニューになること間違いなし!
次回は皆さんもこのメニューで~(笑)
Posted at 2012/04/09 19:54:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

これぞ讃岐うどん

これぞ讃岐うどん今日は香川県三豊市の「須崎」という製麺所に。
まず凄いのが店が見当たりません。ナビの指示に従い近辺まで来ましたがうどん屋らしきものが見当たらないんです。実はこの日用品とかを売ってる商店の奥で製麺して茹でてくれているんです。とりあえず店の外までつづいてる列の最後尾に並びメニューを見ると麺は温or冷、量は大or小。これだけです!!
後は自分で置いてある醤油、ネギ、生姜を好みでかけるのみ。生卵は有料ですが20円とメチャ安!うどんも大250円、小180円とさすが讃岐うどんというお値段です。この店は天ぷら等のサイドメニューは全くなく純粋にうどんのみを堪能するべし(^-^)/
うどんができるとそのまま外に出てみんな立ったままかベンチに座り食べて器を返す時に自己申告でお会計。

僕のなかの1番のうどん店です!
Posted at 2012/03/25 20:32:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@suu/ さん、この角度は団子食べながらですね~(^○^)」
何シテル?   03/19 20:03
いつでも誘ってください。グルメなドライブ大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

七夕の夜は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/07 17:30:35

お友達

ホントは炎壊好きのジェントルマンです
41 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ かいまんかいまん
xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx きよぼん@きよぼん@
はやにさくはやにさく RB3おかやん@C-HRRB3おかやん@C-HR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
復活しました🎵
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
通勤、オフ会メインに使ってます
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通勤、買物、レジャーにメインで使ってます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.