車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
本日は、相棒と探索なり(笑)こんばんは(^^)

今日は、休日です(笑)

朝、6時に起きて、また2度寝しました(笑)

8時に起きて、支度してフォレスターアイドリングして、

あてのないドライブへGo(^^)

運転しながら、そうだ(^^)

インクラの滝でも見に行こうって思いながら、フォレスターを走らせました(^^)




フォレスターのタイヤ交換してから、まだ、土の走ってなかったと思い、感触を掴みにレッツゴー(^^)




たまたまフォレスター止めたとこに(笑)

自然だなぁ(^^)

だんだん走って行くと林道へ(^^)




橋を一本越えると分岐が(笑)






ゲートで行き止まりです(^^)

インクラの滝へ向けて




2個目の橋を渡っての








土の上を走って(^^)







インクラの滝遊歩道に着きましたが、閉鎖されてました(^^)
数メーター上がったとこに、ロッジ風な展望台がありました(^^)



そこからインクラの滝をパシャり(^^)






うーん空気がうまい(^^)








インクラの滝も見たし、林道を降りて、

一路苫小牧へ(笑)

向かった先は、




苫小牧に出来たアストロへ(笑)

いや〜目に毒っすね(^^)

欲しいものがたくさんあるジャマイカ(笑)

本日の戦利品(^^)

ディープソケットの10ミリと

ラッシングベルトをげっつ(^^)




帰りにいつもの海岸で遊んで










帰宅しました(笑)

休日は、楽しい一日でした(^^)

























































Posted at 2017/04/24 19:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
仕事帰りに(笑)おばんでした(^^)

今日まで勤務で明日は、休みっす(^^)
明日は、久々にフォレスターさんに乗り込もうかなと考えたりで(笑)

さてさて、桜の開花予想が4月30日あたりとの事で仕事帰りに、いつもの場所に行きましたが、まだまだのようです(笑)

GW前後に咲いてくれたら、いいなぁなんて思いながら、すこし走って、サンバー番長をパシャり(笑)










サンバーに白いナンバーを付けると、ドミンゴ番長になりそうな(笑)

明日は休日です(笑)







Posted at 2017/04/23 23:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
これは、見やすい(^^)おはようございます(^^)

最近、ブログ更新サボってます(^^)

さてさて、今日はサンバーネタで(^^)

ルームミラーなのですが、いままで、ノーマルのルームミラーを使用してましたが、レカロつけて、座面が上がったせいか、すこし見づらい事がありましたが、放置してました(^^)

先日たまたまホームセンターにて、値下げ商品のなかにルームミラー、あったので、軽い気持ちで購入(^^)








昨日ようやく付けました(^^)

すると、おやっ?

めちゃ後方確認が見やすくなりました(^^)

これは、イイね(^^)

後ろ綺麗に見えるのでイイね(^^)

そんな訳で、安全第一で本日も頑張ります(・∀・)
Posted at 2017/04/22 07:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!
今日は、雨降りな1日っす(^^)こんばんは〜(^^)

今日も休みで朝は、土砂降りのなか、娘の送迎をして帰宅しての、雨降りな為、引きこもってました(^^)

天気が良ければ、やる事があったのですが(^^)

昨日サンバー番長洗車して

雨粒の弾きを見てなかなか良いものですね(^^)













雨の日の楽しみです(笑)

サンバーは、多少傷だらけですが、また良いんです(笑)

タイヤを見ながら165/R/14履かせたいとか、妄想してました(^^)













Posted at 2017/04/18 20:51:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
1年経たないけど、今日までありがとう(^^)こんばんは〜(^^)

今日は、休日です(笑)

題名からですが、1年経たないで別れるのは、寂しいけど、今までありがとう(^^)

とってもいい奴でした(^^)

サンバー番長














のナンバープレート(笑)

な訳で本日、朝から、定期健診の耳鼻科へ

右耳を顕微鏡で診察されて、異常ナッシング(^^)

診察終わって一路室蘭の軽自動車検査協会へれっつらーごー







私SNSみんカラとFBしてますが、先月、FBでこんな記事をみて、




ラグビーワールドカップ2019、日本開催にあわせて、国交相にて、

特別仕様のナンバープレートが出るとの事で、

早速サンバーに、先月ネタに応募してみました(笑)

おまけに希望ナンバーで(笑)

見事に当選しました(笑)




で本日取り付けと、申請に行ってきました(^^)




じゃじゃーん(^^)

おしゃれ心な、ナンバープレートに萌え〜(^^)




本日から、黄色から白ナンバーになったサンバー番長です(笑)

ナンバー変えて、昼からタイヤ交換して、
夏仕様になりました(笑)




やっぱりTG4でしょう(笑)

タイヤ交換終わって、帰宅して洗車してやりました(笑)













ゼロウォーターでピカピカだぜー(笑)




タイヤワックス塗っていい感じだぜ(^^)

と思ったら、明日は暴風雨ときたもんだ(・・;)

なんてこったい(・・;)

オーマイゴー(・・;)


























Posted at 2017/04/17 19:35:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@tomo@subie さん
やっぱり土が似合うかも(笑)」
何シテル?   04/24 15:11
初めまして、SJ5C型フォレスターとスバル製サンバーに乗ってます、hirarin25と言います!! TV2のサンバーの2とSJ5のフォレスターの5を取って25...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
スバル フォレスター フォレスターさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 20:20:00
そっ〜とのぞいて見てごらん(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:14:52
オイルの粘度、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:44:46
お友達
フォレスター乗りサンバー乗りまた、どんな車に乗ってる方交流しましょー(o´∀`)ノ

ただ無言申請は、お断りします。

楽しく意見交換、交流と出来れば嬉しいと思ってますので、気軽に立ち寄ってみてください!!
106 人のお友達がいます
ユータ@ユータ@ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
Mino-sanMino-san * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
masa_GT-Bmasa_GT-B * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレスターさん (スバル フォレスター)
自分の車歴で初めてのスバル車で初めてのニューマシンです(^o^) ハイラックスサーフを ...
スバル サンバー サンバー番長 (スバル サンバー)
フォレスターを勤務先に通勤で使用してますが、鉄粉刺さるし、熱処理の炉の煙が見事にフォレス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRFXリミテッドです(^^) 今年の夏兄貴の乗っていたミニかが経年劣化で腐食が酷く ...
その他 GIANT MTB (その他 GIANT)
MTB初心者で入門用で、GIANTのATX1を購入しました(^ ^) これから乗り回しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.