車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今後の弄り
今後の弄り (。・ω・)ノ゙ コンチャ

先日のオフ会から、色々愛車の方向性をふと考えてます(≧∇≦)

うちのフォレスターは、NAでも乗って楽しい車にしたいなと思いました(≧∇≦)

オフロードも走れて、コーナーでも踏ん張るフォレスターになって欲しいな(爆笑)

ネットショッピングなど見ると欲しいものがたくさんあります。

物欲が(^O^)

ボチボチのんびりとフォレスターを弄って行こうと思います(^O^)

ただ、レカロは、早めに導入になりそうな(≧∇≦)
運転して、腰が痛くなるのは、辛いっすね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

サンバー番長の方がLXつけてるから楽だったりでヽ(* 'ー')ノ

フォレスターで雪が降る前に一度オロフレ峠と、ソフトな林道走ってこようかなと、ブログをあげながらふと思いました(≧∇≦)












ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:50:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:26:50
こんばんは(°∀°)
林道行こう♪
(。・ω・。)
コメントへの返答
2016/10/11 22:19:41
だでぃさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

林道行きたいですね(笑)

是非行きましょー(≧∇≦)
2016/10/12 13:29:49
レカロ入れましょう!w
コメントへの返答
2016/10/12 16:11:45
ティーウチさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

フォレスターにレカロ計画があり、温存してます(笑)
SR系をつけようかなと思ってます(≧∇≦)
2016/10/12 18:29:52
先日はお疲れ様でした♪

やっとお会いできましたね(*^ー^)ノ♪

次はカレーラーメンオフ、スパ乗ってる方も連れて行きますね(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 18:33:40
510@ふぉれさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

オフ会お疲れ様でした(≧∇≦)

やっとお会いできました(≧∇≦)

510@ふぉれさんのフォレスターをみて、フロント周りがガラリと変わりおぉーと思いました(≧∇≦)

次はカレーラーメンオフ了解です(≧∇≦)

スパシオ乗ってる某氏ですね(≧∇≦)

2016/10/12 19:28:28
こんばんは♪
やはりレカロは純正より
疲れないのでおすすめです。

オロフレ峠は私も好きな道です♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:34:50
haseshu.さんこんばんは(≧∇≦)

haseshu.さんのフォレスターに乗った時に、レカロSR7系いいなぁと思っていました(笑)
月末から、うちのフォレちと預けますので、その時にムフフって考えてます(≧∇≦)

haseshu.さんオロフレ好きって言ってましたね(笑)
昔は、良く山走りに行くのオロフレでした(笑)
久々にフォレスターで行ってみようかなって思ってます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@りょ~たん さん

オバンでした(^^)

ブラック22Bもなかなかかっこいいですよ(^^)

何シテル?   12/03 20:42
初めまして、SJ5C型フォレスターとスバル製サンバーに乗ってます、hirarin25じぃと言います!! TV2のサンバーの2とSJ5のフォレスターの5を取って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そっ〜とのぞいて見てごらん(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:14:52
オイルの粘度、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:44:46
2016.9.4フジツボオーソライズSに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:38:35
お友達
フォレスター乗りサンバー乗りまた、どんな車に乗ってる方交流しましょー(o´∀`)ノ

ただ無言申請は、お断りします。

楽しく意見交換、交流と出来れば嬉しいと思ってますので、気軽に立ち寄ってみてください!!
102 人のお友達がいます
Forest Auto FactoryForest Auto Factory *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
びーさん@R50びーさん@R50 * シマーニシマーニ *
Hiro.sHiro.s * YST48☆よしかずYST48☆よしかず *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレスターさん (スバル フォレスター)
自分の車歴で初めてのスバル車で初めてのニューマシンです(^o^) ハイラックスサーフを ...
スバル サンバー ディアス バン サンバー番長 (スバル サンバー ディアス バン)
フォレスターを勤務先に通勤で使用してますが、鉄粉刺さるし、熱処理の炉の煙が見事にフォレス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRFXリミテッドです(^^) 今年の夏兄貴の乗っていたミニかが経年劣化で腐食が酷く ...
その他 GIANT MTB (その他 GIANT)
MTB初心者で入門用で、GIANTのATX1を購入しました(^ ^) これから乗り回しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.