車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久々の7連勤は、長かった(*´ー`)ゞ
( ´ー`)ノ コンチャ
今週は、月曜日から、今日まで勤務でめちゃ長かったデス(^_^;)

明日は、やっと休みと思ったら雨降りときたもんだで、日頃の行いわるいのかな(^_^;)

明日は、フォレスターとサンバーのオイル交換と、嫁さんと約束していた、ランチのお寿司を食べに行く予定デス(*´ー`)ゞ

車も最近雪虫がついて、てんてんが半端ないかな(^ ^)

雪虫が飛んでるということは、今年は、初雪の便りがはやいのかな(^_^;)

嫌だな冬(^_^;)

そんな訳で明日は、のんびりしようかなと(^ ^)

そうそう何してるに書きましたが、




レカロのSR7F良いなぁと見てます(^ ^)

フル残業で貯めていたレカロ資金、ストックしてます(笑)

電動は、要らないけどせめてシートヒーターと妄想してます(笑)

SR7F付けたらロングドライブ楽になるだろうな〜(笑)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:43:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 11:45:46
いよいよ現実味を帯びてきましたね♪
コメントへの返答
2016/10/17 12:31:11
だでぃさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

うへへ(笑)
フォレスターにもレカロ進行系という事で(笑)
2016/10/17 13:01:18
7連勤お疲れ様です!
資金しっかり貯めて目指せレカロですね(*゚∀゚*)

オイラ…働けど資金が回ってきません(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 13:04:37
びーさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ありがとうございます(^^)
7連勤疲れてました(笑)
レカロ資金、残業で捻出したものストックしてます(笑)

びーさんファイト〜( ◠‿◠ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仕事相変わらず忙しすぎて、コメントもお返しできません(^_^;)
落ち着いたら、コメントしまーす(。ゝω・。)ゞ」
何シテル?   12/10 12:46
初めまして、SJ5C型フォレスターとスバル製サンバーに乗ってます、hirarin25じぃと言います!! TV2のサンバーの2とSJ5のフォレスターの5を取って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そっ〜とのぞいて見てごらん(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:14:52
オイルの粘度、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:44:46
2016.9.4フジツボオーソライズSに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:38:35
お友達
フォレスター乗りサンバー乗りまた、どんな車に乗ってる方交流しましょー(o´∀`)ノ

ただ無言申請は、お断りします。

楽しく意見交換、交流と出来れば嬉しいと思ってますので、気軽に立ち寄ってみてください!!
102 人のお友達がいます
FA20DIT_SJGFA20DIT_SJG * TOMOサンバーTOMOサンバー *
りこたろうりこたろう * ごるごるごごるごるご *
びーさん@R50びーさん@R50 * 自称風景写真家@大井孝文自称風景写真家@大井孝文 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレスターさん (スバル フォレスター)
自分の車歴で初めてのスバル車で初めてのニューマシンです(^o^) ハイラックスサーフを ...
スバル サンバー ディアス バン サンバー番長 (スバル サンバー ディアス バン)
フォレスターを勤務先に通勤で使用してますが、鉄粉刺さるし、熱処理の炉の煙が見事にフォレス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRFXリミテッドです(^^) 今年の夏兄貴の乗っていたミニかが経年劣化で腐食が酷く ...
その他 GIANT MTB (その他 GIANT)
MTB初心者で入門用で、GIANTのATX1を購入しました(^ ^) これから乗り回しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.