車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
充実した一日でした(≧∇≦)
( ´ー`)ノ コンチャ

今日は、おやすみでした(笑)
朝7時過ぎに目が覚めました(≧∇≦)

んで午前中は、鉄粉刺さりまくりのサンバー番長を洗車しました(≧∇≦)




綺麗な愛車が一番デス

その後サンバー番長も3000㌔走破したので、ワコーズのエンジンオイル交換へ(≧∇≦)
するとお友達が、ラッセンがすき〜と踊ってました(笑)

サンバー番長オイル交換後、バックライトが付かないと指摘され、点検して頂くと、バックスイッチの配線が切れていたみたいで、部品を注文していただきました(≧∇≦)

ついでに、スタッドレスタイヤを組み込んでいただきました(≧∇≦)




これで冬将軍が来ても安心だ(≧∇≦)




サンバー番長オイル交換して、元気を取り戻しました(≧∇≦)

70000キロ走ったらRECSして、ラッセンの踊りをしていた方の素晴らしい液体を注入したいな(笑)

帰宅して嫁さんと回転寿司へ(笑)







マル得ランチでお寿司安くて美味かった(≧∇≦)

この他に炙りを食べたりして


これで締めました(笑)




(≧∇≦)

美味しかった(笑)

午後から、フォレスターのオイル交換へ(≧∇≦)




フォレスターも20000㌔走ったらRECSして、エンジン内フラッシングして、魔法の液体注入したいなと思います(≧∇≦)

フォレスターもオイル交換後フロントウィンカーが付かないと発覚(^_^;)

まじかい?

フィリップスのアルティノンまだ1ヶ月経ってないよ、との事でネットショップへ、問い合わせてます。
もし交換が効かないなら、フィリップス
やめて、ヴァレンティにします(^^)

ワコーズプレステージ入れて2台とも元気になりました(≧∇≦)

そんなこんなで一日終わりました(≧∇≦)



















ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:39:09

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@りょ~たん さん

オバンでした(^^)

ブラック22Bもなかなかかっこいいですよ(^^)

何シテル?   12/03 20:42
初めまして、SJ5C型フォレスターとスバル製サンバーに乗ってます、hirarin25じぃと言います!! TV2のサンバーの2とSJ5のフォレスターの5を取って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そっ〜とのぞいて見てごらん(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:14:52
オイルの粘度、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:44:46
2016.9.4フジツボオーソライズSに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:38:35
お友達
フォレスター乗りサンバー乗りまた、どんな車に乗ってる方交流しましょー(o´∀`)ノ

ただ無言申請は、お断りします。

楽しく意見交換、交流と出来れば嬉しいと思ってますので、気軽に立ち寄ってみてください!!
102 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * Hiro.sHiro.s *
haseshu.haseshu. * Muro.SJ5B 改Muro.SJ5B 改 *
shin.さんshin.さん * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレスターさん (スバル フォレスター)
自分の車歴で初めてのスバル車で初めてのニューマシンです(^o^) ハイラックスサーフを ...
スバル サンバー ディアス バン サンバー番長 (スバル サンバー ディアス バン)
フォレスターを勤務先に通勤で使用してますが、鉄粉刺さるし、熱処理の炉の煙が見事にフォレス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRFXリミテッドです(^^) 今年の夏兄貴の乗っていたミニかが経年劣化で腐食が酷く ...
その他 GIANT MTB (その他 GIANT)
MTB初心者で入門用で、GIANTのATX1を購入しました(^ ^) これから乗り回しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.