• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

昨日は、休みでした(笑)

昨日は、休みでした(笑) おばんでした(笑)

今日から、また日曜日まで勤務です(^^)
長いね〜(笑)
さて昨日ですが、本当は、洞爺方面探索に行こうと思っていたのですが、雨振りで、気持ちもブルーで、午前中ふて寝してました(笑)

昼から、室蘭に用事があり、その帰りに(笑)

日曜日にフォレスターが集まった場所をぷら〜っと行って




その後




久々に絵鞆岬側から室蘭観光道路を走ってきました(笑)




林道チックな道路なんです(笑)







路肩弱いとこもあり、横を見るとヒヤヒヤ(笑)

銀屏風付近工事してる模様です(^^)

多分道路を直してます(笑)

工事中は、通行止のようですよ(^^)



ロウソク岩




絵鞆半島




マスイチ浜

晴れてたら、景色がいいのですが、

あいにくの雨振りでイマイチ(⌒-⌒; )

雨が強くなってきて、霧が濃かったので、

測量山スルーして、

地球岬スルーして、








トッカリッショから、観光道路経由でイタンキに抜けてきました(笑)

久々に走るとみゆき町から輪西辺りの観光道路につながる道路やっぱり狭いね〜と久々に思いました(笑)

































ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 21:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 21:50:51
最近の観光道路は、排水溝との段差が大きく、シビックでは走れなくなりました(笑)

スイフトなら何とか♪
コメントへの返答
2017/05/16 21:57:55
こんばんは(^^)

確かにそうかもね(^^)
昨日走っていて、段差が大きいと感じたよ(^^)
スイフトなら、行けそうかな(^^)


2017/05/16 22:17:25
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
室蘭観光道路良いですね〜
林道チックな道で気分だけはWRCですね。
(^ω^)
スピードはハエが止まる速度ですが‥‥
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/05/16 22:20:42
軍曹さんおばんでした(^^)

久々に室蘭観光道路を走ってきました(笑)
林道チックなので、本当気分は、ラリーさながらですね(笑)
スピードは、同じく低速でした(笑)

景色を見ながら走るのもまた良しです👍
2017/05/17 09:02:47
初めて観光道路走った時は狭さにびっくりしました( TДT)ついついアクセルに力が入ってしまうので徐行運転で(笑)狭いところ大好き\(^^)/← 黒いサンバーてそんなに台数ないですよね??
コメントへの返答
2017/05/18 05:32:55
おはようございます(^^)
観光道路、輪西、みゆき町辺りが狭く、初めて走る時は、ヒヤヒヤとしますね(笑)

黒いサンバー確かにあまり見ないですね(笑)
一台、先日見たっきりですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@3rdWORKS さん
見たことのある景色ですね(笑)」
何シテル?   06/22 17:25
初めまして、SJ5C型フォレスターとスバル製サンバーに乗ってます、hirarin25と言います!! TV2のサンバーの2とSJ5のフォレスターの5を取って25...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

妻、車を買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 08:57:06
2017.5.29サンバーシフトノブ交換の巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 20:17:06
CLR4&#215;4 牽引ロープ対応荷重12トン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:48:25

お友達

フォレスター乗りサンバー乗りまた、どんな車に乗ってる方交流しましょー(o´∀`)ノ

ただ無言申請は、お断りします。

楽しく意見交換、交流と出来れば嬉しいと思ってますので、気軽に立ち寄ってみてください!!
112 人のお友達がいます
shou_d1974shou_d1974 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
☆モトキ☆☆モトキ☆ * ☆26☆26 *
Hiro.sHiro.s * 蓮【MASA】羅蓮【MASA】羅 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスターさん (スバル フォレスター)
自分の車歴で初めてのスバル車で初めてのニューマシンです(^o^) ハイラックスサーフを ...
スバル サンバー サンバー番長 (スバル サンバー)
フォレスターを勤務先に通勤で使用してますが、鉄粉刺さるし、熱処理の炉の煙が見事にフォレス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRFXリミテッドです(^^) 今年の夏兄貴の乗っていたミニかが経年劣化で腐食が酷く ...
その他 GIANT MTB (その他 GIANT)
MTB初心者で入門用で、GIANTのATX1を購入しました(^ ^) これから乗り回しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.