• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケロットのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

ヘッドマウントディスプレイ

ヘッドマウントディスプレイ昨日Amazonでヘッドマウントディスプレイの旧型の新古品を発見(^_^)
25000円だったので即ポチって、今日届きました。
すでに持っていた、Amazon Fire TV Stickとつないでみたら
思ったより良い感じで、あんま機に寝そべりNetflix三昧 3Dにも対応してるので
見てみたいですが、もう3Dって無くなりつつあるので良いのがないですね~(笑)

ゲーム機につなげると良いかもと思ってますがまだ試してません(笑)
おでこの、パットの所が少し赤くなるのが難点(笑)(笑)
Posted at 2017/10/17 01:24:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 物欲番長 | 日記
2017年10月14日 イイね!

あのホイル

あのホイルあの削れたホイルが完成して、持って行ったら喜ばれました(笑)
喜んで頂けて、嬉しいのですが
わしの宝物やからな~と言いながら

庭に何でほっとくの?っと言う疑問(笑)(笑)
Posted at 2017/10/14 22:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

ブレードランナー2049



前売り券を買うとホログラムプリズムが付いてくるので買ってしまった(笑)

楽しみだ~~

ブレードランナー2049までのショートムービーも有って素晴らしい







Posted at 2017/10/07 02:34:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

マジックサンダー

マジックサンダー僕は趣味で、金接ぎを楽しんでるのですが、
金接ぎの話では無く、金接ぎをした時に余った漆がもったいないので
目の前に有ったマジックサンダー(マジックテープの付いたサンドペーパー)に
ペタペタ塗ってたら漆塗りのマジックサンダーになり磨いたら漆の光沢が
予想以上に綺麗だったので載せてみました(笑)
Posted at 2017/10/06 01:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

アルミと思ったらマグネシュームだった!

アルミと思ったらマグネシュームだった!前回のブログのホイルがやけに軽いので

もしや!と思い削りかすを燃やしてみたらピチパチ燃えたので

マグネシュームか?っと思い電話で尋ねてみた(笑)
1970年にマグネシュームのホイルなんか有ったんですか?と聞くと
馬鹿にするな!有ったわ!!わしの73年のRSもホイルもインテークもマグネシュームじゃ~」っと言う返答でした(笑)(笑)
Posted at 2017/10/01 01:02:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ケロット 本当にね~追われてたんじゃないのですよね(笑)」
何シテル?   10/17 08:46
時々しか更新しませんがお暇なら見てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

情報求ム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 05:15:47
バンパーの脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 07:12:48

お友達

情報交換が出来ればいいですね。
お近くの方とお茶でも飲みながらうだ話したいものです(笑)(笑)
22 人のお友達がいます
pee-sukepee-suke * ずっとユーロずっとユーロ *
ぐんそ~ぐんそ~ * ダントツくんダントツくん *
古本まゆ古本まゆ * MBkontackMBkontack *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
乗り換えました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
乗り換えですが 短くなったので快適です。
アウディ A4 (セダン) ゴキブリ (アウディ A4 (セダン))
ナビ交換したら、テレビがだめになりました(T_T)
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
またA4今度は初心に返ってアバント シートヒーターが欲しかったのでSEです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.