• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

わふー

わふー にょほほほ。

20日に大黒でオフ会やってきたよ。R30~V36まで(V35は残念ながら…)


いや、いやすごいなぁ。相変わらずスカイラインってすごいなぁ。


みなさまお疲れ様でした♪


昼間でも大黒って集まるんだね。久しぶりに明るい時間の大黒だったもんで感動だよ♪もうね、涙がでそうなぐらい感動だよ…。



サーセンwww花粉症にかかっただけかもしれないですwww




3連休ってすごいよ。渋滞がね。みんなでかけすぎだろーなんて思いながら運転…。




アレ…僕も出かけてますけど



昨日…アク●ラインでぶちぬいたJRバス…。なんと運転士が知り合いでした。今朝…メールが来て腹の底から笑ってしまったwww



本当にサーセン。



ちなみに…朝から洗車しようと思ったけど…めんどくさくなってGSで…。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:40:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:45:38
凄い台数でしたねわーい(嬉しい顔)知り合いも増えてとても充実した一日でした。
今日が仕事でなければあの後くっついて行ったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
最後のアクア先の方走ってあんまり他のと絡めなかったのが残念ですがく~(落胆した顔)
またやりたいんでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 03:12:19
お疲れ様でした☆
本当に楽しかったです!!

自分は…一般車の気持ちが少しわかった気がします(笑)


またよろしくおねがいしまーす!!
2010/03/21 15:48:34
お疲れさまです。
とてもいい雰囲気のオフ会でした^^
次は自分の車で是非参加したいです。
コメントへの返答
2010/03/22 03:12:50
よろしくおねがいしまーす☆

デフ入れたら…ドリ車にもなれますよ♪
2010/03/21 22:51:55
こんばんは~

昨日は、お疲れ様でした~
又機会があれば、遊んでくださいね(^^)


あれだけスカイラインが集まると
本当気持ちいいですね~
非常に楽しい一日でした

また、お会いしましょう♪

あっちなみに、僕はあの後GSで
ホース借りて手洗いして帰りました(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 03:13:56
こん●●は。

本当にお疲れ様でした☆

いやぁ、いろんなスカイラインがあつまりましたね^^


GSってホース貸してくれるんですね(←知らない人)
2010/03/21 23:04:00
早退でサーセンww
コメントへの返答
2010/03/22 03:14:31
いえいえ♪

むしろ…自分も遅刻してサーセンwwなんで。
2010/03/22 08:50:32
先日はおつかれさんでした。

予想以上に集まりましたが予想以上の渋滞でしたね(笑)

また面白い企画しながら集まって、今度は走りに行きましょう!!!

検定面白かったです。。。っていうか難しかった(汗)

コメントへの返答
2010/03/22 12:52:51
お疲れ様でした☆自分も渋滞が…ヤバかったです。まさかここまで…。

検定…ありがとうございます☆自分でも8点だったので…時間はもう少し優しく作ってきます(苦笑)
2010/03/22 09:59:42
はぁ…、参加された皆は楽しかったんだろね(TωT)

オフ会に間に合わず、友達が作れなかったとは(;∇;)/~~
コメントへの返答
2010/03/22 12:53:55
お疲れ様でした。

3連休は渋滞がヤバいですね…いろんな意味でいい勉強になりました…。

まともに走るのは…次は…車検後なんだろうなぁ…


またよろしくお願いします。
2010/03/24 12:25:39
お疲れ様でした。



一番の遅刻は我が輩でした。
しかも、初顔合わせで、申し訳ないです。


アクア行ったとしても、過走行車は皆さんに着いていかれません(汗)



昼間にあの台数が集まるとは、やはりスカイラインとは素晴らしい車だと改めて思います。


オフ会お疲れ様でした。



コメントへの返答
2010/03/24 14:53:10
お疲れ様でした☆

いや、きっと3連休は…外出しちゃいけないんですwww


きっと、どんなRBも頑張ってくれるはずです…そう信じてますw


スカイラインいい車ですね♪各車こだわりが見えました♪
2010/03/25 23:09:02

コメント遅れました(笑)

ア◎アラインにお供できなかった件…
べ、別に悔しくなんかないんだからね!!


コメントへの返答
2010/03/26 18:41:50
わふー


お疲れ様次回は…やるようでしょ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誘われて大黒行きますー」
何シテル?   07/15 00:22
どうも…湘南で仕事をしている「TAKA90」デス。 あまり更新しない&役に立たないかもっすけど…興味があればのぞいてみてちょ♪ 33スカイライン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) リアバンパービーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:34:35
ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) PREMIUM01TR≪HEAT BLUE TITAN≫ REGULAR-SPEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 10:41:04
S207風カーラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:44:16

お友達

はじめまして♪

こんなんですが、よろしくお願いします。
42 人のお友達がいます
來 福@南相馬魂來 福@南相馬魂 * ポール・ウォーカーポール・ウォーカー *
Ray0804ybRay0804yb HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 アクアレインボーアクアレインボー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年5月25日に納車されました!! スーパーマニアックにしたいVAB。 パッと見 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成9年式 後期型 V-spec(2ドアクーペ) ずっとオリジナルを出さず、ニスモのフ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ライトチューン(?)仕様のECR33。 触媒も通してるし、合法チューンですwww ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
かぶ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.