• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

たんじょうび と せみばけっとしーと と しるびあ

29歳になりました。
もうおじさん化が避けられない今日この頃ではあるのですが、2回もバースデーパーティーを開いてくれる友人に感謝感激な2月。



1回目は後輩がお店で祝ってくれました。
まさかの誕生日プレゼントと、お店からのサプライズデザート付です♪倍返しでお祝いするんで覚えておけよ(笑)

2回目は、先輩のと一緒に祝ってくれました♪

料理は自分でほとんど作りまして、、、俗にいうホームパーティー♪
うれしい限りですね!!
そんなわけで、こちらも倍返ししますので、覚えておいてください(笑)



んなわけで、先日、ついについに自分のBCNR33にRECAROシートが導入されました♪

いままでBNR34のシートをつけていたもんで、大差ないだろなんて鷹をくくっていましたが大間違い。

ローポジションレールを入れたわけでもないのに、さらにローポジになって、かつ太もものあたりのホールド感が全然違うことに気づきます。

これはナイス!!

ただ、、、これ以上太れないという現実を突きつけれられた感がすごいのです。。。

29歳を迎え、この先、どんどん中年太りが懸念される歳なのに。。。

試運転はかるーくながしてきました。

前までと曲がる感覚が違う。。。

体がぶれない分、不安が消える感じです。

まさにグランドツーリングカー。。。

3月8日にシルビアの現車確認に行ってきます。場所は葛西。


S15シルビアエアロパッケージのspecS
約11万キロ
修復歴なし
パールホワイト
社外パーツはアルミのみ(灯火類のぞく)
純正5MT


SR20DEも気持ちよく回ってくれる名機なのは間違いがありません。

ぇ?BCNR33どうするの?って。自分は乗ってますのでご安心を。

後輩の車を見に行くだけ。
よければそこで即決するっていうコースでございます。

足は入れよう。(車高調ね♪)
ブッシュはそのうち交換しましょう。
マフラーはお好きに変えてください。
ステアリングもどうぞお好きに。
エアロは純正が一番きれいだと思う。(個人主観)
テールは、足を入れてからの方がさまになると思う。
練習したら、ぜひLSDを。
パワーが足りなくなったら、エンジン載せ替え。でも大人チックにメカチューン仕様もよいね
シートがほしくなったら、セミバケorフルバケ組みましょう。
ねじれを感じるようであれば、タワーバー。
アンダーコートは吹こうね♪

補強パーツも含め、シルビアは部品が多いからものすごく楽しめる車だと思います。

まだ買うかどうかは知りませんけど。

あのシルビアは、俺がほしいぐらい。前オーナー知ってるから、安心感もあるし、横乗せてもらった時も、不安感ゼロだし♪
とにかく、NAの気持ち良さが伝わるし。でも置く場所も金もな~い。
この先、電子電子してない素直な車って出てくるのかしら、、、なんていう不安感があるんで、非常にお買い得だと個人的には思っております。



車ってたのすぃ~♪
ブログ一覧 | BCNR33 | 日記
Posted at 2016/02/21 19:00:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

出たぁ〜
バーバンさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「なんとか無事に車検通過。
いろいろと対策は取ったつもりです。」
何シテル?   05/04 13:49
どうも…湘南で仕事をしている「TAKA90」デス。 あまり更新しない&役に立たないかもっすけど…興味があればのぞいてみてちょ♪ 33スカイライン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リア ディフューザーの取付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 23:33:48
触媒交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/25 08:11:59
HKS Hipower SPEC-L エンドのチタン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 08:51:44

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年5月25日に納車されました!! スーパーマニアックにしたいVAB。 パッと見 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成9年式 後期型 V-spec(2ドアクーペ) ずっとオリジナルを出さず、ニスモのフ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
かぶ。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ライトチューン(?)仕様のECR33。 触媒も通してるし、合法チューンですwww ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation