• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆しぃ☆のブログ一覧

2010年05月09日 イイね!

AHOだネ!

久しぶりぃ~~~!ってどれだけぶりなんだか・・・(´ε`;)

今日さ、近所走行中に隣にパトカーが居た訳で。。。
んで、信号待ちで隣に並んだときに中の二人がめっちゃこっち見てたんだよね。
「何?なんもしてないぞ!」と思ってたら信号が青になり・・・
そしたら車線変更して後ろに付かれたんだよ。
マイクで「前の車左に寄ってとまりなさ~い!」と言われ大人しくとまりました。
嫌だったけどね・・( ´,_ゝ`)プッ
何かなぁ~?と思ったら・・・・・・・


「後ろに『黒流連盟』ってステッカーが貼ってありますけど、極道の方ですか?」


ってwwwwwww 
もしその道のお方だったら
「はい、そうですっ!」って答えるんかしら?
なんちゅうAHOな質問・・・。
そしてそして


「凶器とか持ってるか車内調べさせてもらいますね。」


だって。をぃ!!!!!
「チャカ持ってます♪」とでも言ってほしかったのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

勘弁してくれよぅ~~。暇人に付き合うほどこちらは暇ではありませんよぉ~~。
ホント警察嫌いだわ~~~~~~~!
Posted at 2010/05/09 21:52:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月13日 イイね!

オフ会

お久しぶりでっす☆

5月にオフ会あるんだねー♪

行きたいわぁ~!

でもね、でもね、悩んじゃうの。。。

前回行った時、あんなに沢山のエルグさんの中で

我が家のエルグさんどノーマルなんです・・・

ホイルも変えてなければ全てがノーマル!(-ι- ) クックック

ノーマルさんなんてほとんど居ませんでしたよ。。。(;´д`)トホホ

だから話しかけられることなんてまずない!(*´;ェ;`*) うぅ・・・

話しかけるネタがないですもんねっ( p_q)

そしてそして内気な我夫婦は。。。話しかけることも出来ません。

「☆しぃ☆です!よろしく♪」なんて言えるはず・・・ないでしょっ!笑

・・・何このネガティブ日記(。・m・)クスクス


Posted at 2009/04/13 17:33:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月17日 イイね!

コメント

コメント欄ありませんでした・・・Orz

言われるまで気づきませんでした。

天然じゃないからねーーーーー!

そんなアタシはみんカラ初心者です☆
Posted at 2008/06/17 03:09:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

TDL♪

TDL♪13日にランドに行ってきました。
曇りを願っていたのにぴーかんの晴れ(*´;ェ;`*)
暑かったょーーーー!
でも後で知ったんですがこの日はどうやら空いてたみたい。
欲しかったグッズも気合入れてたおかげですぐ買えたし良かった♪

ダッフィーを我が家の家族にしたいので次はシーに行くぞぉぉぉぉぉ!

あ。そうそう、行く前にガソリン満タンで向かって、帰ってきたら
1メモリ残ってました。
燃費計算したら10超えてた!!
10なんて超えたことほとんどないからびっくりしましたぁ!
新記録達成です☆


コメント欄なかったぁぁぁ~(・Θ・;)アセアセ…
Posted at 2008/06/16 00:38:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんな~!!元気ぃ~?!」
何シテル?   10/14 21:44
初めまして♪ エルグランド大スキ!な☆しぃ☆ですO(≧▽≦)O ど!ノーマルなんですが、ELGRANDを愛する気持ちは みなさまと同じ(・・・だと思ふ)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H18.3月に購入した2.5ハイウェイスターです。 夫婦で愛用しています。 車に乗りたい ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.