車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!
ドイツまとめ先週のドイツ出張で、ビール好きにはたまらない国ですが、BMWのミュージアムにも行ってまいりました(^^)

土曜日の飛行機が、21時発だったので、ぶらり一人旅(^^)

地下鉄も味があって良かったです(≧∇≦)
Posted at 2016/10/29 21:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2016年10月17日 イイね!
そしてドイツへ洗車も無事に済ませたので、今日からミュンヘンに来ていますf^^*)

思ったより寒くなくて良かった(^^)

本日は明日からに備えておとなしくホテルでビールを飲んでます(^o^)/
Posted at 2016/10/17 04:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2016年10月15日 イイね!
曇が晴れました!家のフォレスター、はや10年、ヘッドライトが、くすんで曇り始めていましたので、本日、洗車完了後にヘッドライト磨きをしてみました!

数年は若返りましたかね(^^)
Posted at 2016/10/15 16:40:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2016年08月25日 イイね!
MAGIC KINGDOM遅めの夏休みでフロリダのディズニーランド、MAGIC KINGDOMにやってまいりました(^^)

いやー、家族と一緒だと何だか調子が狂って、トランジットに失敗したりしましたが、楽しさで忘れさせてくれます(^ワ^=)

本日は、WATER WORLDに行ってきます!
Posted at 2016/08/25 19:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2016年07月07日 イイね!
7/10は久しぶりに!実車を動かし、約1年振りのショップに行って、全オイル交換をしてこようと思います!

最近は家族の用事でしか車動かしてなかったから、ひとりでの車欲満たしは久々(^^)

来年の車検についてショップで色々相談してこようと思いますf^^*)
Posted at 2016/07/07 09:07:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
プロフィール
「おめでとうございますo(^▽^)o赤ちゃん懐かしい(^^)@ひーせ 」
何シテル?   04/30 16:38
はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01
お友達
神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
GREAT★ONEGREAT★ONE * 仁★パパ★仁★パパ★ *
たぴおかたぴおか sg9_masg9_ma
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C かど~ん♪かど~ん♪
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.