• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

引き取りDE注文♪

引き取りDE注文♪ 本日、ホイール引き取りのためお世話になっているショップへ♪



キャンペーンもぎりぎり滑り込みセーフでした(^^)
4点の件もありがとうございましたm(_ _)m

来週はパッド交換でまたお世話になります(≧ω≦)
ブログ一覧 | しょっぷ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

関西よりネコガレージに入庫!
赤いネコさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

『紅葉の深山幽谷を駆け抜ける秘湯ツ ...
cloud5さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:57:45
順調に進んでますね~(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:04:10
なおじ@も行きませんか?!

同じ後期、同色のお友達登録させて頂いている、「ともあ」さんもこちらへ来られるということですので、アーバングレーい3連星ってのはどうかと(^^)
2010/03/22 00:16:33
もぅいつでも出陣OKって感じですね(^.^)b

デビュー戦をそろそろ決めちゃう?!
コメントへの返答
2010/03/22 00:22:52
楽しみになって参りました!


メットとグローブを買うまでお待ちを。。。

ちょっと本日想定外な激安キャンペーンがありましたので(^^)

現状でのデビュー予定は5月ごろかと。。
2010/03/22 00:19:08
カッコイイですねぇ☆
デビューが待ち遠しいですね!!
(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/03/22 00:24:40
このホイール本当にカッコいいんですよ!

また、255のはみ出し具合が半端なく良いんですよ(^^)
2010/03/22 00:40:39
凄いね。
準備が整いつつありますね。
デビューが楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/22 00:46:47
本日GREATさんの車載映像でイメトレしてました♪(見とれていてすっかり時間忘れてました。。。)

正直エボⅩがクラッシュしている映像は引きましたが(--;)
2010/03/22 08:01:24
おぉ引き取り完了ですね♪

今回はありがとうございました
気に入って頂いて僕も嬉しいで~す

それで忘れていたセンターキャップが無事に発見されたので
昨日Bに置いておきました

ブレーキで行ったときにでも今さんから受け取ってくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:29:23
無事頂きました♪

こちらこそ良い品をありがとうございました(^^)

本日洗浄し、無事室内保管状態になりました!

センターキャップすぐには使わないと思いますが、助かりますm(_ _)m

来週受け取らせて頂きます(^ー^)
2010/03/22 11:59:29
着々と準備が進んで、デビューが待ち遠しいんじゃないですかー

ホィール、カッコイイですねー♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:31:49
なんとかスタート地点が見えてきました!

ホイールはいいものですよ!土曜にショップに行った時にGCが同じホイール履いているのを見たのですが、やっぱりカコイーかったです♪
2010/03/22 12:37:18
順調に戦闘準備が進んでいますね

それにしても・・・255
すごくカッコイイ~♪

私のタイヤは片ベリしてる。。。
そのうち交換しなくては^^

シートベルトはどこのをチョイスされたのかな?
コメントへの返答
2010/03/22 21:32:59
255ってすごいですよね!

まあはみ出てしまいますがサーキットでの使用なので問題なし!

ゆくゆくは車高を下げて、一般道での使用も考えたいのですが(^^)
2010/03/22 13:29:02
カッコいいホイールもゲットされて、着々と準備が進んでいますねウィンク

255のタイヤが履けるなんて、極太リムなホイールで素敵ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:55
土曜日なかじまさんくしゃみしませんでしたか?!

いまさんと先日のなかじまさんの走りについて話していたんですよ♪インプやランサーにまみれて激走するフォレの速さについて(^^)

自分も見てみたかったです!!

ホイールはまさに掘り出し物でした♪
2010/03/22 18:48:08
255ですか!!
どれ位ハミ出すのでしょうか??

フォレだと極太タイヤも余裕で積めますね。
コメントへの返答
2010/03/22 21:39:01
2010年03月14日のブログに写真が付いています♪

本日も洗浄していたのですが、255はやっぱり太いですね(^^)

これがフォレスターの正しい使い方ですね!
2010/03/22 19:55:25
ホイールかっこいいですね!
また極太なタイヤですねぇ。
フォレにとっても似合いそうです(*^-^*)
コメントへの返答
2010/03/22 21:40:25
カッコいいですよね!!

255は次元を超えています(^^)

フォレにもいい感じですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
GREAT★ONEGREAT★ONE * たぴおかたぴおか *
仁★パパ★仁★パパ★ コーダイコーダイ
しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 わかさん@VMGわかさん@VMG

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.