• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

おとなしい仕様

おとなしい仕様今回の車検で、おとなしい仕様に戻りました!
タイヤは17インチから18インチに。
ホイールはCR-Kaiに。
マフラーは純正に。
車高は10mm確保し、キャンバーも1°程度に戻しました!

前回の足回りリフレッシュに加え、車検でも結構リフレッシュされました(^^)

マフラー純正だと静かすぎて、2回エンストしてしまいましたf^^*)

これであと10年は乗っていける気がしてきました!

まだ、まだ頼みますよフォレスターさん(*^。^*)
Posted at 2017/05/28 16:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2017年04月16日 イイね!

快調

快調約半年ぶりの投稿!
車ネタはそれ以上かなf^^*)

足回りメンテナンスを済ませたフォレスター、調子良いです!
クロスロード小山さんに感謝です!

本日は夕方から家族サービスで、車お出かけだったので、昼過ぎから洗車開始(^^)

久々にスッキリしました!

からの運転は最高です!!

SG9あと10年は行きます(≧∇≦)

Posted at 2017/04/16 22:03:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年07月07日 イイね!

7/10は久しぶりに!

7/10は久しぶりに!実車を動かし、約1年振りのショップに行って、全オイル交換をしてこようと思います!

最近は家族の用事でしか車動かしてなかったから、ひとりでの車欲満たしは久々(^^)

来年の車検についてショップで色々相談してこようと思いますf^^*)
Posted at 2016/07/07 09:07:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2015年09月30日 イイね!

ご報告

ご報告ご報告があります。
5月に車検に出した際、ガレージのオーナーにタービンの異音を指摘されてずっと悩んでいたのですが、取り敢えず、今シーズンのサーキット走行はしないことにしました。

SG9を長く維持するための決断です。

今のところ通常走行に支障はありませんし、今すぐどうにかなる問題でも無いと思いますが、やっぱり気になってしまい、最近は車での遠出も控えてます。。

タービンについてどうするか、エンジンブローという最悪の状況は避けたいので、なるべく早く考えたいのですが、タービン交換となると色々な天秤にかけなくてはなりませんので悩んでます。。

取り急ぎ、現状報告となりますm(__)m

最近は実写ネタが少ないのは乗ってないという裏事情があります。。SG9、いい車なので、なるべく長く維持したいものですf^^*)
Posted at 2015/09/30 08:49:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2015年06月28日 イイね!

NSXにしました。

NSXにしました。2週間、悩みに悩んで、NSXにしました!


本日ようやく手元にやってまいりました(^^)


これで会社の方々との交流にも参加できるようになりました(*^。^*)

サーキットオフシーズンですからねf^^*)


シャーシも最後まで悩みましたが、Type-Sの在庫がどこにも無く、TB04です!
Posted at 2015/06/28 13:35:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
ひーせひーせ * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
GREAT★ONEGREAT★ONE たぴおかたぴおか
コーダイコーダイ 510@sendai510@sendai

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.