• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

早いもので。

大学の同期が亡くなって丸8年となります。

今年も相変わらず、大学の友人達で集まってお墓参りに行きます。

不治の病により、28才という若さで亡くなった彼女。

今でも彼女の笑顔は忘れません。

こうして大学の仲間が定期的に集まれるのは、彼女のおかげではないだろうか。

あの笑顔で皆に集まれーと声をかけて居るに違いない。


週末は昔話に花を咲かせながら、皆で丸8年を語りたいと思います。
Posted at 2013/07/31 23:16:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 泣ける | 日記
2013年03月16日 イイね!

涙涙の

涙涙の卒園式(><;)

この方も、来月から小学生ですo(^▽^)o

よく頑張ったね(o^^o)
Posted at 2013/03/16 18:24:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 泣ける | 日記
2013年01月10日 イイね!

最近ハマってます(o^^o)

テラスハウスo(^▽^)o

只今、10話まで見ました(o^^o)

そして、昨日はヨドバ○が開いてる時間に帰れたので、ふらふらCD売り場へ行き、主題歌に使用されている、Taylor Swiftさんのアルバム、REDを衝動買いo(^▽^)o

これもまた、良い感じです〜♪


ん?Swift?

今週土曜日はパワステポンプ交換と、SwiftからSwiftへの交換作業のため、お世話になっているガレージへ行きます(≧∇≦)

さて、どのように変化するかが、今から超楽しみですo(^▽^)o
Posted at 2013/01/10 08:14:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 泣ける | 日記
2012年10月30日 イイね!

最近

マイiPhone4にストレスを感じております(><;)

理由:1
電池の減りが早すぎる。
・iOS5の時から比べ、明らかに早い。一応、設定は一通り、省電力設定にしたが、それでも早い。
※こちらは、すでに消耗しているのかもしれないので、ある程度は我慢できる。

理由:2
Safariが不安定、不満。
・いつもの通勤ルートで今までとは違い、明らかにつながりにくい状況。(接続出来ません表示になる)
・上記状態になると、せっかく入力したブログのコメントなどが消えてしまう。
・iOS5では一度も落ちなかったのに、たまに落ちる。
・コメント入力中にロックをかけると、内容が消えてしまう。

結論
iPhone4のiOS6へのバージョンアップは失敗だった(><;)

以上、久々に凹みブログでしたm(_ _)m
Posted at 2012/10/30 22:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 泣ける | 日記
2011年09月03日 イイね!

お墓参り

今日は、大学時代の仲間のお墓参りです。

大学で良く行動していたグループの中の女の子が、28の時に不治の病で亡くなりました。

早いもので、もう6年が経ちます。

今日は台風接近中ではありますが、皆でお墓参りに行って来ます。

夜は久々に集まった仲間とビールを飲みながら、昔話で盛り上がりたいと思います。

それも供養のうちだと思います(^^)
Posted at 2011/09/03 14:05:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 泣ける | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
コーダイコーダイ * 510@sendai510@sendai *
たぴおかたぴおか * すわろ swaro@kenken.izmすわろ swaro@kenken.izm *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C sg9_masg9_ma

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.