• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

寝込んでました。。。

寝込んでました。。。金曜は大学の同期と渋谷で飲んでいたのですが、終電を逃し、横浜から深夜バスで帰宅。。。

暖かいということで薄着で出ていたのですが、夜中+雨はかなり寒かったようで、土曜は朝からダルダルでした、、、。

この時はまだ二日酔いかと思っており、出かけてマックのハワイアンバーガーを食べたのですが、どうもダルく節々が痛くなってきたのでおかしいと感じたが時すでに遅し。。。

帰ってきたら37.5℃ありました。。。

土曜も20時に寝、今日も16時まで寝ていました。

おかけでなんとか回復に向かっておりますが、いまだ全快ではない感じ(><)
Posted at 2010/02/28 21:28:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | のん兵衛 | 日記
2010年02月26日 イイね!

みーっけ!

また朝からyuki-kun号を見つけちゃいました(^o^ゞ

アクセル全開で急な坂を登っていく姿がかっこ良かったでぇすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝からボクサーサウンド聞くと元気出るな~O(≧▽≦)O

さてラストがんばろ!
Posted at 2010/02/26 08:40:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月25日 イイね!

み~の~♪

明日はオトコ×3オンナ×2の飲み会です♪


場所は品川☆

















大学の同期ですが。。。
Posted at 2010/02/25 22:03:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | のん兵衛 | 日記
2010年02月23日 イイね!

TA-SG9 OWNER'Sキーホルダー♪

TA-SG9 OWNER&#39;Sキーホルダー♪

来ました~♪

あっき。さんありがとうございましたm(_ _)m

早速、マイカーキーに付けさせて頂きました☆

このロゴたまりません!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

Posted at 2010/02/23 21:06:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2010年02月23日 イイね!

絶賛金策中♪

サーキット見学から一夜明け、、、








自分もやはり早く走りたい!!!!
(^-^)





小遣いだけではどうにもならない気配がバツバツ出てます☆






金策を急がねば!!!




どなたか、SG9純正ホイール(3年使用ガリ傷無し)&フロントバンパー(2つあるので新品と中古選択可)いりませんか?!









横浜近辺で手渡しでき、興味のある方メッセージをお願致します(><)!!!!!!!
Posted at 2010/02/23 01:45:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * すわろ swaro@kenken.izmすわろ swaro@kenken.izm *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C sg9_masg9_ma
コーダイコーダイ なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中…

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.