• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2010年04月28日 イイね!

HIBIKI♪

HIBIKI♪先ほど帰宅した奥様から手土産を頂きました♪






サントリーさんは景気が良いのですね~♪太っ腹~♪

しかも、同じものをお友達にプレゼントする用のはがきが付いていました♪


これまた太っ腹~♪
Posted at 2010/04/28 23:31:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | のん兵衛 | 日記
2010年04月26日 イイね!

A-Line乗ってみました♪

A-Line乗ってみました♪先週末は1年点検のため、Dラーへ!

作業時間の合間にR205の話を聞きました。もう生産終わっちゃったんですね。結局400台売り切ったのかな~(><)

そんな中、次世代候補として名が高い、A-Lineに試乗して参りました。

1.S#じゃないとちょっと物足りない。

2.中は意外と広い。

3.パドルシフトは回転に付いてこないので使いづらい。

4.メーター周りはカッコいい。

作業が終わり、改めてSG9の良さを実感しました(^^)やっぱまだまだMTからは離れられません♪

セダンインプSTiノオメミエハナツゴロミタイデスヨ!!!!
Posted at 2010/04/26 23:43:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | Dラー | 日記
2010年04月18日 イイね!

パッドコウカン♪

本日はパッド交換のため、Bへ行っておりました♪

無事パッド交換をして頂き、色々話を聞いていたのですが、絵心いまさん、角~さん、カレーさんの話はとても楽しく、笑いが止まりませんでした!そして興味津々で聞いていましたメモメモ(。。)

結局、12時入りで17時半ごろまで長居してしまいました(^^)

またお邪魔させて頂きたいと思いますm(_ _)m

P.S.絵心いまさん、パッド交換ありがとうございました。鳴きの方もさほど気にならない状態です!
Posted at 2010/04/18 22:36:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | しょっぷ | 日記
2010年04月16日 イイね!

ノンデマスケドナニカ?

今日は久々に21時帰宅ぅ~♪

ほろ酔い気分でみんカラ徘徊させて頂いております(*^^*)

明後日は車に心を注ぎます!パッド交換楽しみだなぁ☆どう変わるのだろうか?!

早くグローブも選ばないと!
Posted at 2010/04/16 23:28:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | のん兵衛 | 日記
2010年04月14日 イイね!

ヒサビサノコウシン(><)

ここ最近仕事が忙しく、みんカラも軽くチェックする程度しか見れていません。。


しかもこの状態、結構続きそうです(><)


とりあえず18日のパッド交換までは突っ走ろうと思います(^^)











うぉークルマノリティス♪
Posted at 2010/04/14 23:58:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
sg9_masg9_ma コーダイコーダイ
なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中… 510@sendai510@sendai

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.