• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2010年05月13日 イイね!

明日からまた土曜までシュッチョ(><)

明日から土曜までまた出張です。。。

土曜が絡むのでちょっと憂鬱(--;)

あっそうだ、ブレーキのことで気になっていることがあるんだった。日曜にでも聞いてみよう。

アイボルトの状況も聞きたいし!
Posted at 2010/05/13 00:30:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月11日 イイね!

基本操作の精度を高めます!

基本操作の精度を高めます!今月も購入♪

今の自分にピッタリな見出し(^^)


明日から電車の中で基本操作の精度を高めます☆
Posted at 2010/05/11 23:53:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年05月10日 イイね!

家族サービス!

家族サービス!土曜日に出張からぐったり帰ってきて、日曜は家族サービスデイです♪

久々に赤レンガ倉庫へ(^^)

色々な車が展示されていました☆

エキシージって公道走ってもいいのでしょうか(^^)もはやレースカーみたいでしたけど♪
Posted at 2010/05/10 22:55:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年05月08日 イイね!

やっと解放されました☆

広島より無事帰宅♪

早速、乗ってきました(^^)

ちょっと走っていたらお友達のyuki-kunさんを発見しました!!!

あのフロントマスクであの音、見逃しませんよ~♪

明日も乗っちゃお(*^^*)

あっ、早いとこ、グローブ買わないと☆
Posted at 2010/05/08 21:35:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
510@sendai510@sendai * たぴおかたぴおか *
船長28号船長28号 * GREAT★ONEGREAT★ONE
仁★パパ★仁★パパ★ コーダイコーダイ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる