• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2010年09月25日 イイね!

導入日ケテーイ!

一昨日、ショップより部品納入完了の連絡を頂き、足の導入日が決定しました♪

本当はすぐにでも入れたいのですが、10月は娘の運動会などイベントが詰まっていて、

23日にお願いすることになりました(^^)



イッカゲツモアルーーー(--;)

兎に角嬉しすぎて、今からもう走が止まりません。。。
Posted at 2010/09/25 08:52:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | しょっぷ | 日記
2010年09月24日 イイね!

明日はBBQ☆

明日はBBQ☆明日は大学の友人家族と千葉でバーベキューです(^^)

しかもお泊りなのでエンドレス飲みです♪

ウイスキー(バランタインフィネストの1750ml)とコーラも用意したので準備万端です(^-^)










ただ、台風直撃なんです(--;)
Posted at 2010/09/24 20:30:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | のん兵衛 | 日記
2010年09月20日 イイね!

ミッション下ろすみたいです。。

ミッション下ろすみたいです。。昨日より、クラッチを切る度にギィーと嫌な音が鳴っていたので、

Dラーに見てもらったところ、ミッションから音がしているということで、

部品到着後、ミッションを一度下ろすことになりました(--;)

とりあえず保証の範囲内での対応ということですので、問題はありませんが、

1日入院になりそうです!

なので、クラッチ修理後に足装着ということになりそうです(^^)

画像はリアのステッカー類を整理した新しいフォレチャンです♪
Posted at 2010/09/20 20:06:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | Dラー | 日記
2010年09月19日 イイね!

敏感♪

敏感♪キーレスの電池が瀕死状態だったので、電池交換をしました!


ついでに、お友達ののりんこさんが行われているキーレス感度UP作業を行ってみました(^^)


手順はのりんこさんが細かく書かれていますのでご参考に♪


家の中からでも反応するようになりました(^-^)セイコー!!

自分はアンテナとして写真左のやつ(ネジリッコ:良くケーブルなどを束ねているやつの外側を剥いたやつ)を使用しました☆
Posted at 2010/09/19 22:39:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2010年09月18日 イイね!

足♪

足♪本日は、朝から洗車をして、午後からお世話になっているショップへ

タイヤのことについて相談してきました♪

いい中古の車高調がなかなか見つからないので、まずはタイヤをなんとかしたいと思うのですが~との話に。

車高調あるよ!

本当ですか?

作業中にも関わらず、早速見積をして頂きました。(作業を止めてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m)


射程範囲内でしたので、早速家族会議をした結果。。。。


導入GOサインが出ましたので、先ほど早速お願の電話をさせて頂きました(^^)

ということで、人生で2度目の車高調導入決定しました♪


また、タイヤも相談にのって頂いた結果、

今サーキット用に使っているホイールにお安いラジアルを履いて、町ばき&サーキット用に!

18インチCR kaiは多分売りに出されるという感じが理想形態という感じになりました(^-^)

あー楽しみです☆

やっぱり心のおけるショップがあると良いですよね!
Posted at 2010/09/18 21:11:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | しょっぷ | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 * つっっちつっっち *
かど~ん♪かど~ん♪ * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
510@sendai510@sendai Zummy.Zummy.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.