• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t.Sのブログ一覧

2011年03月29日 イイね!

うれしかった!

うれしかった!昨日めでたく34を迎えた私に、奥様が














ウォークマンをプレゼントしてくれました(^^)






だいぶ前から使用していた、NW-A919というワンセグがそのまま録画できるタイプの


ちょっと古いウォークマンですが、電池のもちが悪くなりつつあり、ずっとどうしようか悩んでたんです。。


めんどくさがりで、海外出張などが多い自分にはダイレクトにテレビ番組を録画できるという


斬新な機能はピッタリのものであり、またこれと同じようなのが出ればな~と考えていたのですが、

みかねた奥様が、同じものを調達してくれました(^^)


今までは黒だったのですが今回はシルバーです♪

型は一緒ですが、違う色になったので、ちょっぴり新鮮です!


大事にしたいと思います(^-^)
Posted at 2011/03/29 00:51:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年03月27日 イイね!

インクリメント++

って歳を!

33は長かった気がします(^^)

34は、


・サーキットを2回は走る。

・車検を乗り切る。

・育児頑張る。

・仕事、出張多そう。

なんだかよくわかりませんが、まあこんなところですね(^^)

宜しくお願い致しまぁす♪
Posted at 2011/03/27 00:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2011年03月25日 イイね!

ご無沙汰しておりました♪

本日、久しぶりに自宅に帰宅しております(^^)

(最近は上さんの実家にお世話になっておりましたので)

先ほど、コンビニへフォレチャンで行って参りました!実に2週間ぶりの運転(><)

やぱーりきもちぅい!!

きちゃないフォレチャンでもあの加速は気持ちいですね(^^)

洗いたいけどな、、、そんな時間ありません。


そんなこんなで、本日これよりゆっくりみんカラ徘徊します♪
Posted at 2011/03/25 23:35:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2011年03月10日 イイね!

明日帰る♪

予定していた出張も順調に進み、明日帰れそうです(^o^)

明日はまた環2流せるかな!?
Posted at 2011/03/10 22:59:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年03月05日 イイね!

私事ですが。

3月2日、無事に次女が生まれました(=><=)


母子ともに健康で、今週末日曜に退院してまります!!!!


親バカですが、4年ぶりの赤子はとても可愛く、見ているだけで幸せになります♪



こんな幸せを味わえるのも、上さんが頑張ってくれたおかげでございます(^^)


今回も出張から駆け付け、無事に立ち会うことができたのですが、毎回思うのは、


母親はすごくかっこいいです!改めて尊敬します!


さて今週末は色々と忙しくなりそうです!


そして、しばらくの間、趣味の時間はとれなくなると思うので、しばらく車遊びはお預けとなりそうです。。。
妄想だけふくらませておきます。
Posted at 2011/03/05 02:05:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。 横浜でSG9を溺愛しているt.Sと申します(^^) 小遣い制のため、ちょびっとずついじり始めています♪ 【サーキット持ち物】 ・ヘル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

去った日曜(爽やか朝ツ〜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 05:53:45
レーシングシミュレーターとは・・・動画編✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:51:34
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01

お友達

神奈川でフォレスターにお乗りの方、是非ともお友達になってください♪(SG9だったら激熱です♪)宜しければお友達登録よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
GREAT★ONEGREAT★ONE * たぴおかたぴおか *
仁★パパ★仁★パパ★ * コーダイコーダイ
しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 わかさん@VMGわかさん@VMG

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.